ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あーちゃん、トリミング
2017年06月03日 (土) | 編集 |
DSC_0020 (2)

昨日は、あーちゃんトリミング

ふあふあサラサラになりました。

昨日は、つくしにも会えました。
久しぶりに会ったつくしは、とっても元気で
安心しました。
スマホ忘れちゃって、写真を撮れなかったことが残念。(*ノェ・。)
相変わらず、甘えん坊のつくでした

DSC_0017 (2)

お家の入るなり、リボンを取りたくて
ゴロンゴロンと、すごい勢いでジタバタしてます。笑

DSC_0016 (2)

その様子に、あーちゃんを心配するここたん。(* ̄m ̄)プッ

DSC_0024 (2)

リボンを取ってあげ、放心状態のあくび。(⌒▽⌒)きゃははは

3ワン、トリミング終了~
これで、少しは抜け毛減るかなぁ。


ゴローンのハウル

DSC_0011_201706030929336a8.jpg

絶好調です!!(^^)v

ペット用バリカン、買わなくちゃね!
トリミング♪
2017年06月01日 (木) | 編集 |
今日は、花とこころ
トリミングへ行ってきましたぁ

DSC_0009 (2)

お家につくなり、リボンを吹っ飛ばした花たん。。。

DSC_0010 (2)

綺麗なお顔~

ここたん、すっきりしたね~
感動的に可愛い

DSC_0006 (2)

DSC_0007 (2)

これで、少しは抜け毛が減るかなぁ。

明日は、あーちゃんのトリミングです。


おトイレ事情
2017年05月31日 (水) | 編集 |
我が家の、わんにゃんのトイレ事情

DSC_0001 (2)

花ちゃんは、お外で。

最近、私ではなくtoshiくんに「ちっこでるでちよ。」と
抱きつくので、忙しい朝は助かってます。 p(*^-^*)q
雨の時は、我慢しちゃうので、ちょっと困りものです。

DSC_0007 (2)

ここちゃんは、トイレ。

ここちゃん、シートに前足を乗せて
お尻がはいってないパターンが多いです。(ノ_<)

DSC_0004_2017053112404413c.jpg

あーちゃんも、トイレ。

あーちゃんは、教えてないけど
99%、ちゃんとシートの上でしてくれます。

DSC_0005_201705311240462ed.jpg

最後はハウル様。

自由気ままに、猫トイレやシートにします。
新しいものを置くと、マーキングされるので
置かないように気を付けてます。
猫チッコのお掃除は大変なので
一度した場所には、シートを置いたり
貼りつけたりしています。
う〇ちは、猫トイレの中でします。

それぞれ、個性があって

でないと、でないで心配だし
ちょっと緩くても心配だし

わんにゃんの、う〇ちとチッコは健康のバロメーターだから
気を付けてあげないと・・・ですね。

腕枕
2017年05月26日 (金) | 編集 |
DSC_0003 (2)

お昼寝中。。。

私が寝るときは、必ず腕枕のあーちゃんです。

一人で眠るときは

DSC_0005_201705261342114a4.jpg

とても無防備です。(≧m≦)ぷっ!

腕枕で眠るコなんて、初めてです。
不思議なコです。

のんびりと。
2017年05月20日 (土) | 編集 |
のんびりした土曜日です。

DSC0002.jpg

DSC0001.jpg

気持ちよさそう

あーちゃんは、というと・・・

akubi_201705201302398a1.jpg

抱っこです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ハウル、今朝
とってもいいがでました。

3日ぶりです。

DSC0004.jpg
DSC0005.jpg

夕べ、汚れてカピカピになった
お耳掃除をしました。
コットンをぬるま湯につけながら、フキフキ
嫌がることもなく、気持ちよさそうに拭かせてくれました。

精神的ダメージが心配だったけど
大丈夫そうです