ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ポメの絵
2016年10月07日 (金) | 編集 |
先日なずなママさん の個展へ行って

素敵な絵を生で見ることがでました。

なずなママさんにも会うことができて
とっても楽しいランチになりました。

ブログで絵を観てから
どうしても欲しかった絵があって
初日にお友達を誘って行った甲斐もあり
我が家にやってくることになった
このこ達

DSC_0002_20161007112934086.jpg

DSC_0001_201610071129331fa.jpg

こんな風に、虹の橋のふもとで
私を待っているんだろうなぁ・・・って思うと
やっぱり、涙がでてきます。

なんでこんなに泣けるんだろう。。。。

なずなママさんの、なずなちゃんを想う気持ちが
伝わってくるからなのかなぁ。

不思議な感覚です。

縁あって我が家にやってきたこのコ達
大切に、マグモモすずりんの傍に
飾らせていただきます。

他にも、いろいろとお買い物して

DSC_0003_201610071129356a5.jpg

とっても賑やかになりましたぁ。

手作りリード
2016年09月21日 (水) | 編集 |
またまた、革ひもワークショップ開催
もちろん参加して
リード作り教えてもらいました

kawa.jpg

革を選んで、ビーズやアクセサリーを選んで

DSC_0011_20160921142920868.jpg

夕方までかかって、やっと完成

もう、愛着わいちゃって
疲れも吹っ飛んじゃいます!!

つけると、こんな感じ

DSC_00031.jpg DSC_00042.jpg

あーちゃんにつけて見たけど
ここちゃん用に作りましたぁ。(≧m≦)ぷっ!

もっと作りたいなぁ~
わんにゃん食器
2016年08月25日 (木) | 編集 |
これ、買ってみました。

DSC_0028_20160824134146ee3.jpg

ハウルのは

DSC_0031_2016082413414803f.jpg

黒いほうにはお水、ご飯用は浅い猫用

ビビりのハウルは、新しい食器に超ビビって
腰が引けてました。(>▽<;; アセアセ
そのうち慣れてくれるでしょう。。。

あーちゃんのは

DSC_0032_201608241341494e9.jpg

台はすずちゃんのを使って・・・

DSC_0030_20160824134147a3d.jpg

まだ何にも入っていませんよぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

DSC_0001_20160824134145de5.jpg

今度は、割らないようにしてくだちゃい。byこころ

σ(-_-)ワタシ
大雑把なので、すぐ割っちゃうんですよね。
気をつけます。苦笑

わんこのはみがき
2016年07月31日 (日) | 編集 |
DSC_0003_20160731182444454.jpg

ずっと前から、気になっていたこれ

無麻酔で、歯石がとれるって・・・

花は、歯磨きをさせてくれるけど
ここは、どうしても口の中を触られるのが嫌いです。
無理やり歯磨きした次の日
発作がおきたこともあり
歯磨きする私のほうがドキドキで・・・

使い方は

お水のほうを、歯にシュッてスプレーして
歯磨き粉を少し指につけて
歯を優しくこすります。
4,5日に1回くらい続けていくと
歯石が取れやすくなって
歯茎もピンクになっていくという。。。

花は余裕でやらせてくれますが
やはりここは断固拒否!!(#/__)/ドテ

(;´д`)=3トホホ・・少しずつがんばろうね!

きょうは、硬いアキレスを噛ませて
そのすきに、歯ブラシや歯磨き用のシートで
少しお手入れさせてくれました。

イラスト・ここたん♪
2016年05月11日 (水) | 編集 |
kokoro_2016051109553710e.png

お誕生日のここたんに

びすこ日記

けんいちさんから、イラストのプレゼントをいただきましたぁ!!

ここたんの、お口がムニュってところ
そっくりです。(* ̄m ̄)プッ

ここたん、うれしいね

けんいちさん、ありがとう~!!