ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん
2015年06月12日 (金) | 編集 |
s-P1110917_20150612172058146.jpg


がんばり屋さんのすずたん

今日の明け方、私の隣で静かに息を引き取りました。

すずを応援してくれたお友達へ
本当にありがとう (*・ω・)*_ _))ペコリン



前日の夕方

s-DSC_0047_20150612172320909.jpg s-DSC_0039_201506121723196dc.jpg

歩けなくなったすずたんの周りに
毛布で囲いをつくって・・・

安心したようにスヤスヤ眠るすず。。。

添い寝していた私の隣で
眠ったまま逝ってしまいました。

しんどかっただろうに、一度も辛そうな姿を見せなくて
可愛いまま隣で眠っていました。

すずたんに、いっぱい幸せもらったのに
何もしてあげれなかった。
ごめんね。

私のコになってくれてありがとう。

4pome-s_2015061217205957b.jpg


みんなと会えたかな。

キャットフード
2015年06月05日 (金) | 編集 |
水曜日の夕方、点滴を打ってもらって
先生から、キャットフードでもいいから
とにかく、何か食べないと・・・といわれ
キャットフード、手当たりしだい購入~

昨日は、卵豆腐は嫌になったらしく
かぼちゃのゼリーに粉にしたフードを混ぜたものも撃沈
(#/__)/ドテ
けど
砕いたビスケット&ボーロをがっつり食べました。
で、夜から、ささみ&かまぼこのネコちゃん用のフードを
大さじ1くらいパクパク食べてくれました。

今日の朝とお昼も、お気に入りのネコちゃんフードを食べてくれました。
で、さっき
生の冷凍馬肉が届きました。
気にいってくれるかな~

食べてくれることが、こんなにホッとするなんて~~泣

すずたん、がんばってます!!

4日の朝、toshiくんにパンのおねだりをするすずたん

s-DSC_00411suzu.jpg

相変わらずかわゆい♪

寝起きはこんな感じ

s-DSC_0034_20150605172101d11.jpg
 
首が傾いて、上がらず
立っているのもやっとって感じ

でも、私のところまでゆっくり来て
「抱っこ~」ってツンツンすることもあるのですょ。

花ここが散歩から帰ってくると
部屋の入り口でたっちして待ってたりするし
そんな時は、抱っこでお散歩に行きます。
すずたんウトウトしちゃうけど。(。・w・。) ププッ

まだまだ、すずたんのフード探しは続きます。

がんばれ!すずたん!!

点滴
2015年06月03日 (水) | 編集 |
フード系を、まったく食べなくなったすずたん。。。

s-DSC_0032_20150603141252b34.jpg s-DSC_0033_20150603141255446.jpg


点滴を
26日は50cc、29日も50cc
31日は100cc うちました。

今は、卵豆腐と
私が噛み砕いたビスケットを少し食べています。

う○ちは、2、3日に一度くらい少し出ます。
昨夜は、形にならないう○ちでした。

食べたい気持ちはあるみたいなんだけど
クンクンしても、「いらない・・・」ってします。

ネットで調べていると
腎臓が悪くなって、同じような症状の子がいっぱいいて
飼い主さん達は、みんな苦労してるみたいです。

先生は、家で点滴する?って言うけれど
自信がないのですぅ~
家で、私が点滴を打てるようになれば
すずの負担も減るんだよなぁ。。。

と、思案中・・・

すずのおこぼれで
最近、ご飯が超豪華になって
美味しい思いをしている、花&こころ
その食欲が羨ましいかぎりです。(>▽<;; アセアセ

フードが届くよ♪
2015年05月29日 (金) | 編集 |
点滴を打った後
食欲もでて、少しずつですがフードも食べて
いい感じのう○ちも、でていたんだけど
またまた、イヤイヤです。。。

昨日から、注文したフードなどなど
届いています。

s-DSC_0042.jpg

すずたん
今日も明日も、どんどん届くよ!
少しでいいから食べてくだちゃい。

s-DSC_0043_201505291119290c6.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2015年05月27日 (水) | 編集 |
すずたん、食べなくなりました。。。

食欲がないというよりは
これいや!これいや!って感じで
いろいろ試して
食べてもほんの少し・・・

眼力もなくなってきたので
昨日の夕方、病院へ行ってきました。

血液検査をしようと思っても
両足共、血がでてこなくて。。。
首からの採血も断固拒否!!
心臓のことも考えて
血液検査をやめることに。(;´д`)=3トホホ・・

前回の検査では、心臓、腎臓、肝臓、胆嚢も悪かったしねぇ。



点滴にステロイド、抗生剤をいれて
帰ってきました。

体重は、2.5kから2.25kに減ってしまいました。泣

行きの車の中では、ずっとウトウトしていたけど
帰りは、キラキラお目目で元気にたっちしてました。
夜も少しだけ食べました。

今朝も、いつも通り
それなりに元気なんだけど
ご飯は、少ししか食べてくれず・・・


今朝、ネットでいろいろなフードを購入してみました。
匂いが変わると食べてくれるかなぁ。
まだ、14歳になったばっかりのすずたん

がんばれ!!

s-DSC_0036_20150527103838d0e.jpg s-DSC_0040.jpg

今は、エアコンの入った涼しいお部屋で
グーピーいびきをかいて寝ています。

お昼も、缶詰のフードを少しあげて見よ♪