ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あーたんのこの頃
2016年03月14日 (月) | 編集 |

ネムネムあくび

s-無題

最近のあーたん
花たんの教育的指導のおかげで
いけないことが少しづつ理解できて来て
お部屋で自由にしている時間が増えました。

ここたんも、あーたんと遊んでくれるようになったんだけど
あんまりテンションあがると
嫌みたいで、逃げてきます。(≧m≦)ぷっ!
あーたんは、ここたんのことが大好きみたいで
お顔を舐めたり一緒のベットに潜り込んだりしています。

s-IMG_20160310_194222.jpg

けど、こころは一緒に寝るのは嫌みたいで
すぐにでてきちゃって。。。

そんなことを繰り返しながら
ファミリーになっていくんだよねぇ。

我が家にきて、もうすぐ1カ月
だいぶ成長したな~

s-DSC_0085.jpg

こことあーたん♪
2016年03月07日 (月) | 編集 |
s-無題

今日も元気なあーたんです

今日は、ここたんとあーたんの様子を

DSC_0071_20160307172043585.jpg

DSC_0073_20160307172044986.jpg

おもちゃで遊んでるここたんに
あーちゃんもおもちゃを持っていってご挨拶

大人しく、一緒におもちゃをカミカミしていればいいものを
興奮して、ここたんのあんよをガブッ!

DSC_0074_20160307172045693.jpg

ここたん、飛んで離れました。(-"-;A ...アセアセ

痛いことをしなければ
ここたん、遊んでくれるのにねぇ。

あーたん、カミカミダメって
早く覚えなさい!

koko.jpg

ここたんは、人間もワンコも大好きだから
そのうち、一緒に走り回って遊ぶでしょう♪
[続きを読む...]
花たん、すまん!
2016年03月06日 (日) | 編集 |
DSCN0613.jpg

こんなに可愛いあーたん
かなり手がかかります。(>▽<;; アセアセ

ご飯前なんて、絶叫してます。
その声に、毎回ドキドキしちゃってます。

かなりのお転婆ぶりで・・・

DSCN0633.jpg

DSCN0635.jpg

DSCN0632.jpg

花たん、がっつり噛まれてます。泣

DSCN0631.jpg

DSCN0629.jpg

花たん、
ここたんに続き
あーちゃんの子守りもまかせた!


日向ぼっこ
2016年03月05日 (土) | 編集 |
DSCN0620.jpg

お庭のベンチで日向ぼっこ

DSCN0618.jpg

ここたんも、様子を見にきてくれて・・・

DSCN0622_2016030510522024e.jpg

小さいお目目が、一段と小さくなって。(>▽<;; アセアセ

DSCN0624.jpg

DSCN0625.jpg

寝てるんかいっ!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

変化するあくび
2016年03月04日 (金) | 編集 |
DSC_0073_201603041625314d2.jpg

日々、毛色&お顔が変わっていくあーちゃんです。

DSC_0071_2016030416253089<br />f.jpg

toshiくんが、花ここと食べたヨーグルト

DSC_0080.jpg

食べた後、ここたんが綺麗に舐めた容器を
あーたんに。(。・w・。) ププッ

DSC_0077_2016030416253239e.jpg

一生懸命ガジガジしてます。

DSC_0085_20160304162557538.jpg DSC_0082_201603041625342b4.jpg

「おかぁしゃん、味しましぇん。」byあくび