ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花の誕生日には・・・
2012年04月19日 (木) | 編集 |
ずいぶん遅くなりましたが・・・

花たんの3歳の誕生日

DSCN3202_20120419133119.jpg

 こんなおやつを作りましたぁ

DSCN3222_20120419133123.jpg



花たんは、ゼリーがあまりお好みではないようなので
今回は、muffinに
これは、もう尋常ではない位の喜びようでした。

夜は、みんなで楽しいパーティ

DSCN3223_20120419133122.jpg

花たん、主役で大興奮でした
嬉しいね

DSCN3206_20120419133118.jpg

こうして見ると、ちょっと大人になったね

DSCN3209.jpg

3年前の、4月14日
つくしとbaby達を、病院へお迎えに行ったとき
花は元気におっぱいを飲んだんだけど
yumeの飲みが悪くって
しばらく診察室でまっていました。
初めて見た花は小さくて弱々しくてドキドキしちゃいました。

s-P1120117.jpg

 上に張り付いているのが花

 お顔が見えるのが花



一緒に産まれたyumeも、お祝いしてもらっているのかな。。。

名前は何になったのかな?会いたいなぁ。。。


すず、りん、こころからも
花たんへ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

DSCN3192_20120419133120.jpg


DSCN3158_20120419133121.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃあ~♪赤ちゃんだぁ。
そんなに小さかったんですね。
美味しそうなマフィンで楽しいバースディパーティでしたね。
花ちゃん、皆にお祝いしてもらえてよかったね♪
おめでとう♪
2012/04/19(Thu) 21:21 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
花にお祝いをありがとう♪
花は、85グラムで産まれたんですよ。
とっても小さかったけど、毎日一生懸命
つくしにはりついていました。(*´∇`*)
マフィン、人間が食べてもおいしかったです。
これからも、毎年、みんなでお祝いしたいですね♪
2012/04/20(Fri) 16:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック