ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こころと桜
2012年04月11日 (水) | 編集 |
今日はお天気が悪いということで
昨日の午後、桜を見に
近くの公園へ、こころと行ってきました。

人やワンコは大好きだけど
やっぱり車は嫌いみたいだな・・・

5分のドライブも、やっとって感じでした。
おやつ忘れちゃったからかな?

 こんなに人に会うのは久しぶりのここたん

DSCN3111.jpg

午後3時過ぎの公園は、だいぶ落ち着いていたけど・・・

DSCN3123.jpg

 「ここ~」と何度呼んでも知らん顔・・・

DSCN3112.jpg

 カメラを近づけると、思いっきり迷惑顔。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSCN3119.jpg

DSCN3120.jpg

桜は満開 とっても綺麗でした。

DSCN3116.jpg

 帰りの車の中で

DSCN3127.jpg

満足げなこころ、ポメラニアンと思ってくれる人は一人もいなくて
みんなにチワワと言われたここたん

どう見ても、ポメだよねぇ~ここたん
コメント
この記事へのコメント
お洋服たを着ていたからでしょうね。

ポメラニアンを知っている者はわかります。
2012/04/12(Thu) 19:12 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
そうそう、羽がついている~って子供たちに言われました。
このハーネスを、とても気に入った人がいて
質問攻めにあったんですよ。(≧m≦)ぷっ!
ある人いわく、ポメのイメージは、毛がボワってまんまるいらしいです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2012/04/13(Fri) 08:54 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック