ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
1ヶ月点検
2012年04月03日 (火) | 編集 |
昨日、車の1ヶ月点検に行ってきましたぁ

車嫌いなここたんを連れて行っちゃいました

5分乗っても、よだれでヘロヘロになっちゃうこころ
車にのせるだけで、ド緊張。。。
そこで、大好きなジャーキーを出発から、少しづつあげ
おやつに気をそらしながら走ることにしました

見事、おかぁたんの思惑通り
ここたんは、およだを1滴もだすことなく
車屋さんへ到着~~

s-120402_162722.jpg

おやつを目の前に置いたので
集中は途切れることなく、おりこうさんにしていました。(。・w・。) ププッ

s-120402_162634.jpg

まだまだ、不安げなこころですが
帰りの車も、酔うことなく
元気にお家に到着したのでした

エコカー補助金の申請の手続きも無事に完了

車も綺麗に洗車してもらったし、よかったよかった。


けど、今日は

     

それも、これから台風並みの大あらしになる予報 (#/__)/ドテ

コメント
この記事へのコメント
1ヶ月でどれくらい走りましたか?
2012/04/05(Thu) 17:49 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
えっと・・・
142キロ?かな。
3000キロでオイル交換が理想ですねって
ディーラーさんが言っていたけど
きっと1年後くらいですね。(>▽<;; アセアセ
2012/04/06(Fri) 19:32 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
わあ~、それ走り無さ過ぎ(笑)。
トリミング専用車になってませんか。
もう少し乗りたいですね。

2012/04/06(Fri) 19:38 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
はい!10年以上乗った前の車も3万キロでした。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
車移動は、おもに
トリミング&獣医さん&スーパーくらいです。
基本運転は嫌いです。笑
けど、車選びはうるさいです。
かわいそうな主人です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2012/04/06(Fri) 19:56 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック