ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずと花のトリミング♪
2012年03月20日 (火) | 編集 |
15日は、すずりんのワクチン

17日は花たんのトリミング、今日はすずたんのトリミングと
先週は、何かと忙しい1週間でした。

今日は、疲れがでたのか
ワンコ達と一緒に
ぐっすり2時間もお昼寝しちゃいました。(* ̄m ̄)プッ

ではでは、トリミング後の花とすずの写真でも・・・

DSCN3024.jpg

 リボンを取ろうと必死で暴れるので
   仰向けで押さえつけての1枚。

DSCN3061.jpg

 避妊手術をしてから、毛質が変わったすず
   柔らかくなって、毛量も増え お手入れが追いつかない。。。

DSCN3043.jpg DSCN3068.jpg

2ワンとも
顔をうずめたくなるくらいサラサラふあふあになりましたぁ

 トリミングから帰ってきたすずたんから離れないりんたん

DSCN3064.jpg

甘えん坊だな 



コメント
この記事へのコメント
きれいきれいしてきたんですね~。
私もナデナデしたいなぁ♪
避妊手術で毛量が増えたんですね。
お手入れが大変ですね。
それにしても春先はお金のかかることが多いですよね~(泣)
2012/03/20(Tue) 18:48 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ホント、お財布が空っぽになっちゃいました。泣
すずと花、すごい綺麗なったのでスリスリしまくってます。
すずの毛、お手入れが大変です。
今回トリミング前に、家で櫛をいれたら、フェルト状の毛玉が3個も見つかりました。(-"-;A ...アセアセ
反省です。。。
2012/03/21(Wed) 17:50 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ステイングレーはいかがですか?
1ヶ月前に注文したスイフトですが未だ納期不明です。

2012/03/22(Thu) 18:52 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
スティングレーは、まだまだ自分の車っていう実感がわかないです。
スーパーの駐車場で、「あたしの車はこれか?」って感じです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
室内が広くて、乗り心地はいいんですけどねぇ。
スイフトは、まだ納期不明ですか~。
人気があるのですね。
私の車なんて、ふらっと立ち寄って購入決めて
2週間くらいで届いちゃいましたょ。
あまっていたのかしら?(* ̄m ̄)プッ
2012/03/23(Fri) 08:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
おひさしぶりです
花たん、すずたんも、トリミング行ってきたんだね~。
うちも、行ってきたばかり。
ふわふわに、顔を埋めるの、一緒だぁw
マミもkeiも、避妊手術してるから(?)、大変です。
マミ、スレンダーだったのになぁ・・・と、ときどき、思い出します。
っていうか、うちの子たちって、おおきめなんだよねw
3キロ越えてますもん(^^ゞ

新車、いいなぁ!
2012/03/27(Tue) 21:06 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
ふあふあっていいよねぇ~♪
シャンプーしてもらって
あぁ~汚かったんだな・・・って気がつきます。(≧m≦)ぷっ!
メイママさんファミリーのポメは、手術前から毛ぶきがすごいよね☆
すずの毛玉、フェルト状になってたんだよ。びっくりです。

新車・・・
ほんとは別の車が欲しかったの。
そのせいか、まだ自分の車って感じがしません。泣
2012/03/28(Wed) 17:50 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック