ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
新車☆
2012年03月09日 (金) | 編集 |
日曜日に、新しい車がやってきましたぁ

ワゴンRスティングレー リミテッドⅡ パールホワイト

toshiくんが3年前に買った車も、ワゴンRスティングレーターボ パールホワイト・・・
見た目は、ほとんど変わらない
夫婦でお揃いの車になってしまいました。

お揃いだけは避けたかったのですが
他に気にいった軽が見つからなくてさぁ。。。

納車されてから、お天気がずっと悪くて
ステッカーも貼れないし
後ろのワンコ部屋も作ることができません。

今日も、りんたんのお薬をもらいに
一人で動物病院まで走ったけど
まだまだ、自分の車って感じがしなくて
乗りにくいです。

そのうち慣れてくるでしょう。。。

すずりんの、ワクチンにも行かないといけないから
早く、わんこ仕様にしなくちゃね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新車
こんばんは~
新車の匂いっていいですよね
嫌いな人もいるかな??
車が変わると本当にシフトレバーの場所や
ブレーキのかけ方も違う・・・
私も2ヶ月過ぎてようやくなれました
年とともに遅くなります・・トホホ
しっかりワンちゃんとドライブしちゃってください
2012/03/09(Fri) 20:16 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
↑私も新車のにおいって好きです。
寒くて(面倒くさくて)お掃除しないので、ボディは汚れてるし、中はキャンディの毛だらけです。
私も明日、キャンディのワクチン行ってきます~。
2012/03/09(Fri) 21:46 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ひまわりさんへ♪
そうなんですよ!
13年ぶりに、車が変わると
何もかもが進化して、ついて行くのが大変です。泣
運転が好きではないσ(^_^)アタシなので
慣れるまで、何カ月かかるんだろう・・・(-"-;A ...アセアセ
2012/03/10(Sat) 11:54 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ひまわりさんも、ベル姉も、
新車の匂い好きなんですね~☆
私、実は苦手です。。。泣
なので、芳香剤2個も買ってしまいました。
室内抗菌防臭チタニア施工っていうのもしてもらったんだけど
この匂いはとれないんですね。
わたしも、お掃除きらいですよ。(。・w・。) ププッ
キャンディちゃん、今頃チックンがんばってるかな?
2012/03/10(Sat) 12:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック