ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
血液検査。
2007年01月29日 (月) | 編集 |
生活習慣病+糖尿病
私の、血液検査の結果が出ました。。。
ALT・・・肝機能の数値が高いです。なぜ?なぜ?
その他は基準値でした。
脂肪肝かぁ~~?

そういえば・・・ワンコのだれかもこんな数値が。。。
(我が家は毎年、フィラリアの血液検査のときに
一緒に健康検査の血液検査もします。)
と思い出し、検査結果の紙を出して見ると
あぁ~昨年のすずたんもALT高いぞぉ~
そっかぁ、ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

すずの場合、経過観察って書いてあるので
私も経過観察にしておこうっと♪(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は・・・私も、深刻なんです~。
中性脂肪の数値・・・多いんですよ。
なのに、今夜もこれからケーキ・・・。
まぁ~、いいかぁ~、ダイエットは、明日からですね(笑
先ほどから、セーター、マネッコして編み始めました。
ダレが着られるかは、出来てからの問題(爆
2007/01/29(Mon) 20:50 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
私も今日、パスタランチにコーヒー2杯、しっかりデザートも食べてきましたぁ。(≧m≦)ぷっ!
その上・・・夜はモツ鍋とビール
あぁぁぁ~明日からダイエットだぁ!!(; ̄ー ̄川 アセアセ

セーターあっという間にできちゃいますよ♪
ワンコの服は小さくていいわ!
出来上がったら見せてね♪
2007/01/29(Mon) 21:07 | URL  | メイママさんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック