ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イラスト♪すず
2012年03月04日 (日) | 編集 |
 びすこ日記 のけんいちさんから
すずたんのバースディのイラストを頂いちゃいました

suzubirhtday.jpg

キョトンとした表情が、すずたんぽくて
おもわずにんまりしちゃいました。


                       


ポストに届いたイラストは
Candy's Room のベルのお姉ちゃんから


DSCN2881.jpg


DSCN2879.jpg


とってもやさしいタッチのイラストです


けんいちさん、ベルのお姉ちゃん

ありがとう~(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イラスト載せてもらって有り難うございます~(-^〇^-)
すごく嬉しいですよ~♪
イラスト、すずちゃんぽいって言っていただいて凄く嬉しいですよ~(o^o^)o
ベルのお姉ちゃんさんのイラスト、温かみがあって、
すごく良い雰囲気ですよね♪
すずちゃんも、りんちゃんも嬉しそう~♪
こんな表情がまが凄く可愛いですよね(-^〇^-)
2012/03/05(Mon) 09:44 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんのイラスト、いつも嬉しいですね。
うんうん、すずたんのやさしい雰囲気、出てますね。
ベル姉の絵は・・・(-_-;)おそまつでした~。
すずたん、おめでとう♪
2012/03/05(Mon) 12:29 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
いつもイラストありがとうございま~す♪
ホントに、すずたんこんな表情するんですよねぇ。
けんいちさんのブログに遊びにいって
このイラストが目に入ったとたん
「あっ、すずだ!!」って顔がほころびました。
また宝物が増えて、すごく嬉しいです☆
ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

2012/03/05(Mon) 15:44 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベルのお姉ちゃん葉書、ポストに届いた時は
ドキドキしちゃうほど嬉しかったです♪
家族も、すずに似てるぅ~って喜んでました。
私には、絵の才能が全然ないので
こんな素敵な絵が描けるベル姉さんが羨ましいです。
ホントにありがとうございました☆(*・ω・)*_ _))ペコリン
2012/03/05(Mon) 15:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック