ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたんと♪
2012年03月02日 (金) | 編集 |
すずたん2月28日で11歳になりました

DSCN2889.jpg

元気にお誕生日を迎えられたこと、とっても幸せなことです。
すずたんを産んでくれたママ、お世話をしてくれたブリーダーさん
私に巡り合わせてくれた、たくさんの偶然に感謝です。

28日の夜は、楽しいお誕生会

今回は、ヨーグルトとイチゴのゼリーを作りました。

DSCN2904.jpg

 これ、花たんお気に召さなかったようで・・・

DSCN2931.jpg


『ぺっ』したものを、こころが追いかけて食べてました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSCN2923.jpg

こう見えて、神経質な花たんと
根性据わってるここたんです。(* ̄m ̄)プッ

DSCN2907.jpg s-DSCN2917.jpg

happyバースディ、ちゅ~じゅ~
みんなで、大騒ぎしながら誕生会は幕を閉じたのでした。

DSCN2936.jpg

りんたん、大好きなすずママには、長生きしてもらわなくちゃね

RSCN2900.jpg


大切なすずたん、これからもずっとずっと一緒にいようね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック