ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
つくとお庭で。。。
2012年02月01日 (水) | 編集 |
家にお泊りにきて最初の日

DSCN2849.jpg

DSCN2850.jpg

つくしと花とこころ
思い切り走り回って追いかけっこ

DSCN2846.jpg

 花のちっこを見張っているつくし

 ママが帰って行った道路を見つめるつく
     そのすきにクンクン( ̄∞ ̄)している花

DSCN2848.jpg

 「何しているの?」とつくしを見つめるりんと花

DSCN2856.jpg

 誰がいようが、まったく無関心なフリをするすず

DSCN2854.jpg

 りんとこころは、何か見つけたのかな?

DSCN2852.jpg



お家の中にいるよりも
みんなでお外で走り回ったほうが
早く仲良しになれたみたいです。

今朝は、私がお弁当を作っている間
こころがつくしにちょっかいを出して
楽しそうに遊んでいました。

3ポメになった時、お家の中がとても寂しく感じました。
5ポメになったら、お家の中はポメだらけ。。。(。・w・。) ププッ
ご飯の時も大さわぎです。

今夜、つくしはお家へ帰ります。

ちょっと寂しくなっちゃうけど
何事もなくお泊りができて良かった 

コメント
この記事へのコメント
皆でお庭で遊んだんですね♪
賑やかで楽しそうです。
最近多頭飼いにあこがれているベル姉です。
宝くじでも当たらないと無理ですが・・・。
つくしちゃん、また来てくれるといいですね。
2012/02/04(Sat) 20:05 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
つくたん、いつでも連れてこれるんですょ。(* ̄m ̄)プッ
お泊まりは久しぶりだったんですが
いい子にお泊まりできました。
多頭飼いって、面白いですよ♪
それぞれ個性があって、家族の笑顔がめっちゃ増えます!
ただ・・・お財布は確かに軽くなります。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2012/02/05(Sun) 19:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック