ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
つくしと・・・
2012年01月30日 (月) | 編集 |
昨日から・3泊4日で
つくしがお泊りにきています。

DSCN2839.jpg

DSCN2840.jpg

ちょっと緊張気味のつくたん

花とこころとも、何度か会っているので
想像以上に、みんなと早く馴染みました。

DSCN2841.jpg

こころにとっては、怖いおばちゃまなんです。(≧m≦)ぷっ!


DSCN2843.jpg

すずは、相変わらずマイペース


つくたん、ご飯も良く食べ
みんなと喧嘩することもなく、のんびりしています。

ただ・・・
次男のことが嫌いらしく、Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ーになるので
次男が帰ってきたら、クレートの中に「ハウス!」しています。
クレートの中にいると、安心するのか
まったりしている不思議なコです。

娘の花たんは、つくしのことを母とは思っていないようです。
よそのワンコがいるよぉ~と
最後まで騒いでいたのは花たんでした。

次回は、お庭での様子を 



コメント
この記事へのコメント
つくたん、お久しぶり~!e-415
花たんとますます似てきて
さすが親子~なのに・・・え~っ!?
忘れちゃうものなのぉ~v-13
ワンコって案外ドライなのねe-351
すずたん、そのマイペースっぷり大好きよ~んe-349
2012/01/31(Tue) 07:42 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
つくしと花って、やっぱり似ていますよね!
性格も、よく似ていて、笑えます。
離れて暮らすと、親子ってこと忘れてしまうみたいですょ。
何年たっても、自分のサークルの場所は覚えているのにねぇ。
すずたんのマイペースぶり、ホッとします。
2012/01/31(Tue) 23:07 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック