ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たん・トリミング
2012年01月21日 (土) | 編集 |
先週、花たん のトリミングの後の写真

DSCN2824.jpg

サラサラふあふあ、とっても可愛くなりました。

DSCN2821.jpg

昨日は、雪が降る中
花と病院へ行ってきました。

皮膚の状態は落ち着いています。
まだ、少し赤みはあるけど
お薬を飲み続けるのもよくないので
マメにシャンプーして様子を見ることにしました。

りんのシャンプーもお家でしてみようと
ドライヤーと、胸にドライヤーを入れることができるエプロン
普段のシャンプー 薬用シャンプー の2種類、コンディショナーなどなど
ぽちっと購入済みなので
がんばってみるかな。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック