ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
おぉ~っと!
2012年01月17日 (火) | 編集 |
ばたばたしていて、すっかりほったらかしのblog
写真は、ぼちぼち撮ってあるのですょ。
と、まずは言いわけ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何十年ぶりかの中学校の同窓会も無事に終わり
ホッと一息の今日この頃です。

歯医者さんは、まだまだ通いながら
時々治療後の痛みに耐えかねて
お薬に頼り、次の予約までも我慢できずに急患で診察してもらったりと
私の奥歯は、抜歯寸前の模様です。。。泣

話は、大きくずれましたが
今日は、お芋のネタ。

頂き物の安納いも
それはもう感動するくらいの美味しさで・・・

DSCN2793.jpg

オーブン焼き芋で焼いてびっくり

DSCN2790.jpg

蜜がでている。

DSCN2801.jpg

これは、お芋というよりもスィーツですよ
  花とりんも、後ろで待ちわびてます。

 すずとこころも、じーっと見つめてるし

DSCN2797.jpg

DSCN2804.jpg

みんなで仲良くいただきました。

御馳走様でしたぁ (*・ω・)*_ _))ペコリン

コメント
この記事へのコメント
私は先週の日曜日に大学時代の友人と30年ぶりに会いました。

懐かしいよりお互い「歳をとなぁ~」でした。

2012/01/19(Thu) 19:42 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
ですよね~
本当に、みんな歳をとっていました。(* ̄m ̄)プッ
遠い昔のことですから
わからない人もたくさんいたりして・・・
懐かしいというよりは、みんな同じ歳なんだぁって感じでしたょ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2012/01/20(Fri) 14:46 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
安納芋、美味しそうです~♪
ほんと、甘くてスイーツですよね。
みんなで食べたら、より美味しいですね~♪
2012/01/21(Sat) 00:56 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
とろけるほど、とってもおいしい安納芋でした!
スプーンですくって食べたんですが
ワンコ達の興奮ぶりったら、すごかったです。
いつもの、手作り芋ようかんとは反応が全然違うの。
プリ(*`З´*)プリ
ワンコも、味の違いがわかるのかしらん?
2012/01/21(Sat) 09:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック