ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イラスト・ふあポメファミリー♪
2011年12月26日 (月) | 編集 |
びすこ日記 のけんいちさんが
今年最後に、全員集合のイラストを描いてくださいました

all3.jpg

左下に“ふあポメファミリー”勢ぞろいです。

マグとモモ、つくたんと花、すずとりん
みんな一緒に暮らしていたんだよね。

ここたんが加わり、こんなに賑やかなファミリーになりましたぁ

けんいちさん、ありがとう~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうです♪
イラスト載せてもらって本当にありがとうございます~
すごく嬉しいですよ(#^.^#)
ふぁpomeちゃん達みんなこれかも、私のブログでいっぱい登場させてくださいね♪
遅くなってしまいましたが・・・(-_-;)

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますね♪
2012/01/03(Tue) 20:29 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
けんいちさん、
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつも、可愛いイラストありがとうございます。
みんなが並ぶと、こんなになるんだぁ~って
感動しました!
2012/01/04(Wed) 14:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック