ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
冬支度
2011年11月19日 (土) | 編集 |
だんだん気温も下がってきたので
コタツをだしました。

ワンコ達も、朝方は寒いだろうと
寒がりの私はヒヤヒヤしているんですが
今年は暖かいらしく
だれも「さむいですぅ~」って訴えてきません。(≧m≦)ぷっ!

冬は、それぞれのサークルのベット下に
ペットカーペットをいれて温めているんですが
まだまだ、その出番はなさそうですね。

なので・・・

今年は、ワンコ達に、こんなの買ってみましたょ

DSCN2675.jpg

と、わかりずらい写真ですが。。。

ウォーフィル シープタッチ 吸湿発熱敷きパッド というもの。

袋からだしたら、必ず誰かが
寝ているほど、お気に召したらしい

あっ、これ一応人間用・・・

今、ワンコ達が使っているものもそうなんだけど
人間用の敷きパットを切って縫って加工して敷いています。

で・・・出来上がったのが 

s-111118_170752.jpg

呼んでもいないのに、飛んできて寝ようとするこころ

このあと、すずもりんも花も
この上にゴロンゴロン してました。

2枚合わせにしたので、ちょっと少なめ
サークル用に4枚と、花のクレート用に1枚 できました

これで、夜もポカポカだよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
↓・・・結果良好で一安心ですねe-278
すずたん、手術がんばったかいがあったし
りんたんも、利尿剤の服用もまだまだ大丈夫そうだし
あったかマットも手作りしてもらって
しあわせなふあpomeちゃんたちですねe-415
2011/11/19(Sat) 18:55 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さん、ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
すずとりん
検査結果も良好で、一安心です♪
あったかマット、ワンコ達に大人気です。
昨夜は気温が高かったせいか
りんとこころには、まだちょっと暑いみたいで
ベットの横に避けてありました。(≧m≦)ぷっ!
2011/11/20(Sun) 21:54 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック