ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こころ・トリミング♪
2011年11月17日 (木) | 編集 |
1週間も前のことですが・・・

ここたんトリミングへ行ってきました。

DSCN2653.jpg

これで、4ワン一回り綺麗綺麗になりました。

DSCN2656.jpg

やっと、毛が吹いてきて
ポメラニアンらしくなってきました。

こころだけは、足回りを触らるのが嫌で
どうにかして逃げようと、暴れるらしい・・・

DSCN2650.jpg

こう見えて、ものおじせず
強情なのですよねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



σ(-_-)ワタシ
この少し前から、歯がものすごく痛くなって
歯医者さんに通っています。

虫歯になった親知らずのせいかと思っていたのですが
そうでもないらしく
その隣の奥歯2本のつめものを外して
治療しています。

そのうちの1本の根の治療をしているんですが
痛みはなかなか治まらず
やっぱり親知らずもうずく感じで痛いのです。

3日くらい前までは、スープや冷凍グラタンくらいしか
食べることができなかったのですが
やっと、ゆっくりですが食べることができるようになりました。

もっと早く親知らずを抜いていれば
まめに歯医者さんでクリーニングをしてもらっていれば
と、後悔の日々です。泣

早く硬いパンが食べたいよぉ~~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここたん可愛いよ~♪
こんな可愛いお顔して…結構強情なとこがあるんやね(笑)
hirokoさん、歯、大丈夫~?
歯が痛いと何でも食べれなくなっちゃうから余計辛いよねぇ
年内には治療も終わるかな?
それまでは私が代わりに硬いパンをしっかり食べとくから♪
2011/11/18(Fri) 09:24 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
歯の治療、年内に終わるかなぁ・・・
ほんとに、思い切り噛めないって
ストレスたまるわ~
チロ姉さん、硬いパンかじってる?。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こころ、すごい強情だよ。
たまごちゃんだって、すずと花からむしり取っちゃうんだから。
今、一番私に怒鳴られているのはここたんです。(* ̄m ̄)プッ
2011/11/18(Fri) 18:07 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック