ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
遊んでもらえないこころ
2011年11月09日 (水) | 編集 |
お庭では、花が石けりに夢中なので
こころの遊び相手がいません。

すずのお尻をクンクン( ̄∞ ̄)したり

DSCN2544.jpg

りんをクンクン( ̄∞ ̄)したり

DSCN2541.jpg

けど、誰にも相手にしてもらえず

DSCN2538.jpg

葉っぱを拾ってきて、カミカミ・・・

DSCN2534.jpg DSCN2531.jpg

「じゃ、おかぁたんと追いかけっこしよっか?」

DSCN2536.jpg

「うん!」

この嬉しそうなお顔
誰か遊んであげてくれ~~!!

すずたん

DSCN2540.jpg

どんどん毛がでてきています。
点滴の後は、すっかりわからなくなったし
お腹の傷口も見えなくなりました。

先週エコー検査で、胆嚢はすっかりきれいになっていました。
来週、すずとりん
シニア検診で血液検査をしてもらい
すずは、異状なければ通院おしまい
りんは、腎臓の状態の確認をして心臓の治療を続けます。
夜の咳は、少しでています。

最近、赤ちゃん帰りしてるようなすず
1泊入院したからかな?甘えん坊になったみたいです。


コメント
この記事へのコメント
うふふっ
こまいぬおばちゃんが 遊んであげますよ~♪
何して遊ぶ~?
やっぱり追いかけっこがいいかしら
いくらでも遊んであげちゃうよ
こころちゃん、いい笑顔だー☆
すずちゃんも どんどん順調に回復!
よかったよかった(o^∇^o)ノ
2011/11/10(Thu) 16:31 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ありがとう!
すずも、順調に回復してくれて
ひと安心です。
こころの、“にんまり顔”笑えるでしょう~
みんなにちょっかいだしているんだけど
ぜんぜん相手にしてもらえなくて・・・
σ(^_^)アタシが、追いかけて遊んでます。
こまいぬ家みたいに、
姉妹で暮らしていたら運動不足にもならないんだろうなぁ。
2011/11/11(Fri) 09:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック