ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
りんたん・トリミング
2011年11月01日 (火) | 編集 |
10月のことですが・・・

りんたん、トリミングに行ってきました

DSCN2557.jpg

本当は、すずと一緒に予約を入れていたんですが
すずは手術になってしまったので
今回はりんたんだけ。。。

今、一番ふあふあしているのがりんたん
サラサラになって1時間くらいで帰ってきました

DSCN2556.jpg

DSCN2572.jpg

今日は、花たんがトリミングへ行ってきました。
明後日は、すずたんです

すずたん、手術で剃ったお腹の毛もうっすらでてきましたが
まだまだ、寒そうです。

気温が低い時は、お洋服を着せています。

DSCN2574.jpg

早くふあふあになるといいね

コメント
この記事へのコメント
どれくらいの間隔でトリミングに行かれますか?

お金かかりますねぇ~

2011/11/03(Thu) 10:24 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
ワンコ達
ホントに、お金かかりますねぇ。泣
トリミングは、花は皮膚がカユカユっぽくなるので
1ヶ月半に1回くらい
すずりんここは、2カ月弱くらいの間隔かな?
今月は、すずりんのシニア検診もあるので
お財布の中は空っぽで~す。(#/__)/ドテ
2011/11/03(Thu) 16:57 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ありがとう!
すずたんの入院や、ふあpomeちゃんたちのトリミングと
出費のかさむときに、ワンコおやつどっさりと
ありがとうございました~v-10
すずたんも体調順調に回復されて安心ですね。
あとは、術前のようにふあふあすずたんになぁ~れっ!
りんたん、やっぱカメラ目線がなんともかわいくて
赤いおりぼんがとっても良く似合ってますねi-80
2011/11/07(Mon) 21:15 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
無事に届いて安心しましたぁ♪
不手際お許しくださいね!(*・ω・)*_ _))ペコリン
すずは、とっても元気になりました。
お腹も毛でおおわれて
傷口が見えなくなりましたょ。
ワンコの回復力はすごいですね。
りんたん、赤いリボンが似合ってました。
この笑顔で一日中私を見つめているんですよ。(*^-^)ニコ
2011/11/07(Mon) 23:31 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック