ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ハロウィンですね!
2011年10月31日 (月) | 編集 |
あっというまに10月も終わりです。

今日は、朝は暖房、昼は冷房というほどの温度差・・・
体がついていきませんねぇ。(-。-;)

忙しくて、なかなかブログをアップできなくて
お友達のところへ行っても、読み逃げばかりなのに
そんなσ(-_-)ワタシを見捨てることなく
心温まる贈り物が届きました。

メイママさんからは・・・

DSCN2549.jpg

北海道のお野菜たち

DSCN2546.jpg

なに?なに?とワンコ達は大さわぎ

DSCN2575.jpg

甘いニンジンと美味しいかぼちゃとじゃがいもは
バーニャカウダソースでいただきました。

次の日、かぼちゃは、てんぷらにしてみました。
甘さが増して、大好評でした。

                 

それから、岡山犬さんから・・・
今日、獣医さんから帰ってきたら、ポストに届いていた贈り物

DSCN2588.jpg

おうどんと生パスタ

早速、お昼に生パスタ頂きましたぁ

DSCN2592.jpg

DSCN2595.jpg

ありがとう


せっかくのハロウィンだから
メイママさんが送ってくれたおもちゃかぼちゃで記念撮影でも・・・
と思ったのに

DSCN2599.jpg
DSCN2597.jpg
DSCN2600.jpg
DSCN2601.jpg
DSCN2605.jpg

すずたん以外のワン達は、生でも食べようとする勢いで

それどころでは、ないようです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント
この記事へのコメント
きゃ~りんたんがご紹介してくれたのね~!
おりこうさんですねe-349
ちょっぴりですが、あったまってね~e-415
2011/10/31(Mon) 20:41 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さん、いつもありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
生パスタ、とってもおいしかったです。
今度は、シコシコおうどん
頂きまぁ~す☆
りんたんも、ちゃんとご挨拶できました♪(*^^)v
2011/11/01(Tue) 16:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
わははwww
おもちゃカボチャが、一番人気だぁwww

ソースでいただくなんて、おしゃれ~♪
ロロンたちが、誇らしげ?
天ぷらにしても、GOODだったでしょう(^。^)y-.。o○

おうどんも美味しそう!
2011/11/02(Wed) 22:28 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさんへ♪
そうなのぉ。
ワンコ達は、おもちゃかぼちゃに大興奮で
喧嘩しながらかじってましたょ。(>▽<;; アセアセ

ロロンは、煮ても美味しかったぁ。
あっという間に食べちゃいました。

美味しいものいっぱい、ホントにありがとう!!
(*・ω・)*_ _))ペコリン
2011/11/03(Thu) 16:51 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック