ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん、退院
2011年10月09日 (日) | 編集 |
すずたん、落ち込むことなく
元気なお顔で退院することができましたぁ。

DSCN2498.jpg

りん花こころの大歓迎をうけて
すずもとっても嬉しそう。

DSCN2493.jpg

しこりは、2個とって
病理検査に出しています。
結果は、抜糸の時にはわかるかな・・・

怖がりのすずたんだから
まえもって、術後服を購入しておきました。

DSCN2503.jpg

これで、いつも通りの生活ができます。

DSCN2504.jpg

まったり日向ぼっこだってしちゃってます。

DSCN2510.jpg



前の健康診断で胆嚢の数値が悪かったんだけど
今回も、やっぱりよくなくて・・・

エコーでみると、胆汁がドロドロみたいで
少し飲み薬で様子を見ることになりました。

とりあえず、元気なお顔のすずたんが帰ってきてくれて
ひと安心です。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09(Sun) 20:37 |   |  #[ 編集]
無事に手術が終わってホッとしましたね!

生検も良い結果でありますように願っています。
2011/10/10(Mon) 08:52 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
すずたん、お帰り~v-10
よくがんばったね~!
hirokoママちゃんにこれからもう~んと甘えて
可愛いすずたん、元気に過ごしてねe-415
2011/10/10(Mon) 09:23 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
ありがとうございます。
ここ数日は、ホントにホントに心配で
元気なすずのお顔を見た時は
安心して、どっと疲れがでてしまいました。
検査の結果も、悪くないことを祈るばかりです。
2011/10/10(Mon) 16:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとうございます。
すずたん、ホントにがんばりましたぁ。
あ家に帰ってきて安心したのか
大いびきで寝ています。(≧m≦)ぷっ!
他のワン達も、すずのことをいたわっているようですょ。
2011/10/10(Mon) 16:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
すずたん、頑張ったね!!
お家に帰ってみんなに囲まれて…
みんなも心配してたんやね~
ゆっくりするんだよ~
すずたんもりんたんも、お薬と上手に付き合っていこうね!
2011/10/11(Tue) 09:31 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ありがとう!
すずたん、とってもがんばりました。
そして、とっても甘えん坊さんになりました。
今日は、朝から
ここたんとたまごちゃんの取りっこするくらい元気になって
見ていてヒヤヒヤしちゃいましたょ。
すずもりんも、ちゃんとお薬飲んでがんばります!
2011/10/11(Tue) 16:37 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック