ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん
2011年10月08日 (土) | 編集 |

すずたん。。。

DSCN2455.jpg

乳腺の腫れが、しこりになってしまって
9月から、ずっとずっと悩んで考えて・・・

DSCN2484.jpg DSCN2486.jpg


今日、しこりを切除して病理検査&避妊手術をしてもらうことにしました。


火曜日に病院へ行って、手術の予約をしてから
不安で不安でいっぱいでしたが

今、先生から
無事に手術が終わり、麻酔から目覚めて元気にしていますと
連絡がありました。

今日、面会に行っても
すずをお家へ連れて帰ることができないので
明日、朝いちでお迎えに行こうと思います。

長い長い一日でした。。。




火曜日に、りんも一緒に病院へ行き
心臓のエコー検査をしてもらいました。

夜、苦しそうな咳もでるので
お薬を始めることにしました。

DSCN2456.jpg

大切な大切な、すずとりん
絶対絶対長生きしてね!!

コメント
この記事へのコメント
無事に終わって良かったね。
すずたん、そうだったんだねー。
無事に済んで、良かったです。
すずたん、傷口の抜糸が済むまで、我慢するんだよ~。
りんたんは、お薬ですか。
いろいろ心配ごとが多いってことは、愛する者が、いてくれるってことですよね。
我が家も、だんだん、平均年齢が上がってきてるし~。
他人ごとではない気持ちです。

明日が、待ち遠しいねv-251
2011/10/08(Sat) 18:57 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさんへ♪
ありがとう。
もう不安がいっぱいで
先生から電話をもらった時は号泣でした。
情けない母です。。。
りんたん・・・お薬飲むことにしました。
心臓病は、覚悟していたんだけど
まさか、りんたんからとは・・・
聴診器ってすごいです。

早くすずに会いたいよぉぉぉぉぉ~泣
2011/10/08(Sat) 19:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
すずたん、がんばったんですねe-280
さすが、可愛いりんたんのママ・・・母は強し!
でも、ますます、hirokoママちゃんに
甘えん坊さんになりそうですねe-276
りんたんのお咳コンコンは心臓からでしたか・・・
でも考えようによっては、お薬で体調管理ができるので
大丈夫です。今の時代、「1病息災」って言うものねぇ~!
お迎えが楽しみですねe-276
2011/10/08(Sat) 21:22 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
すずたん、手術がんばったんですね。
無事終わってよかったですね。
りんたんも心配ですね。
ほんと、元気で長生きしてほしいですね。
hirokoさんもお体に気をつけてくださいね。
2011/10/08(Sat) 21:35 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとう♪
すずたん、本当にがんばりました。
今日元気に退院できました。
りんの咳も、上手に付き合って
少しでも進行を遅らせたいと思っています。
ワンコよりも、私のほうがぐったりです。(#/__)/ドテ
2011/10/09(Sun) 17:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ありがとう♪
すずたん、無事に手術が終わってホントよかったです。
とっても元気なお顔で
退院できたことが何よりでした。
今夜は、ぐっすり眠れそうです。
2011/10/09(Sun) 17:15 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック