ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花とこころ・ワクチン接種
2011年09月29日 (木) | 編集 |
またまた、 をサボって あっという間の1週間 

町内会の役員の仕事も重なり
忙しくしてお疲れ気味のσ(-_-)ワタシです。

やることはやっていかないと終わらないので
一つづつこなしていかないと


ということで・・・


今日は
花とこころを連れてへ、ワクチン接種へ行ってきました。

2ワンとも、検温も触診も注射も
とってもいい子にさせてくれて、おかぁたまは、感激しました

2ワンとも、ちょっと太りすぎみたいなので
 しなくちゃね。

帰りの車の中で・・・

 助手席には、クレート嫌いなここたん

110929_120634.jpg 110929_120645.jpg


110929_120657.jpg

 花たんは、クレートの中でないとダメなので
   助手席と運転席の間


ワクチンは、午前中に病院に行かないといけないのに
花たんが、なかなかをしてくれなくて、ギリギリの時間になっちゃけど
心配した、こころの車酔いもなく、無事ワクチン接種できました。

来週は、りんの心臓の検査と
すずのおっぱいのしこりを見せに行ってきます。

コメント
この記事へのコメント
hirokoままちゃん、お疲れちゃ~ん!
町内会のお仕事って神経すり減っちゃいませんか~v-12
花たん&ここたん、いいこちゃんでe-304がんばったねe-280
来週はすずたん&りんたん親子
良くなってますように!
2011/09/30(Fri) 08:47 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そうなんですよぉ。
町内会の仕事は、かなり大変です・・・(泣
3月まで、がんばりますっ!
花とこころ、いい子にチックンできました。
私のほうが疲れちゃって、しっかりお昼寝しちゃいました。(≧m≦)ぷっ!
次は、すずとりん
私が、変わってあげたいくらいです。
2011/09/30(Fri) 20:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お久しぶりで~す♪
hirokoさん、忙しいんやね~
私もなんだかバタバタしちゃって…

花たん&ここたん、チックン頑張ったね!
え?ダイエット?
あ~ん! 食べ物が美味しい季節やのに…辛いねぇ(笑)
でも頑張るねんよ~

2011/10/03(Mon) 07:52 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰してます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
チロ姉さんも、バタバタしてるんですね。
私も、来年の3月までは
落ち着けそうにありません。泣

花とこころ、ワクチンがんばりました。
こころは、成犬になって初めてのワクチンなので
私のほうがドキドキしちゃいました。
ダイエット・・・なかなか難しいです。
大好きなお芋が美味しくなる時期なんだもの。(。・w・。) ププッ
2011/10/03(Mon) 12:17 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お疲れ様です!
ベル姉も少し忙しいです~。
体には気をつけましょうね。
あれれ・・・太ってきました?
あまり太ったようにみえないけど。
うちは私もキャンディも太ってきました~。
秋は美味しい季節です♪
2011/10/03(Mon) 22:07 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベル姉さんもお仕事忙いのですね。
なんとなく、バタバタして、落ち着かない毎日です。

花は、神経質で食べてもお肉にならないから
どんどんご飯をあげていたら、ちょっと増えすぎちゃいました。笑
こころは、ちょっとのご飯でも
全部お肉になっちゃうみたいで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体重管理は、難しいですね。
2011/10/04(Tue) 18:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは~
何とか落着きました~~
花ちゃんとこころちゃんお利口にしてワクチン接種してきたのね
本当に2わん立派に成長しましたね
おかあちゃまは鼻が高いぞーー(笑)
あれあれ町内の役員ですか・・・・それはそれは
無理されずにしてくださいね
2011/10/04(Tue) 20:08 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ♪
ひまわりさん、
こちらも、ご無沙汰しちゃってすみません。(*・ω・)*_ _))ペコリン
花とこころ、いつまでも赤ちゃんだと思っていたら
しっかり成長しているんですね。
とってもいい子にチックンできました。
町内会の役員・・・
かなりやることが多くて、バタバタしています。
一つずつがんばっていくしかないですね!
ありがとう♪(o^―^o)ニコ
2011/10/05(Wed) 17:44 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック