ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ワンコのおもちゃをお洗濯☆
2011年09月17日 (土) | 編集 |

今日は、朝から変な天気

激しい雨が降ったり、青空が見えて晴れたりして。

台風の影響なのかな?


昨日、ワンコ達のおもちゃを洗濯しました

DSCN2345.jpg

ついつい買ってしまうおもちゃ達

りんと花は、あまりおもちゃで遊ばないけど
すずとこころは、おもちゃの箱から好きなものを選んできて
遊んでいます

特にここたんは、まだまだお子ちゃま

おもちゃが大好き


              


芝が、あっという間に伸びてしまって
手押しの芝刈り機では、手に負えなくなってしまいます

あまりにひどい状態を見かねたのか
toshiくんが、刈ってくれました。(>▽<;; アセアセ

これで、ワンコ達も思いっきり走り回れます

ていうか・・・

芝刈りって、普通旦那がしないかい?(○`ε´○)プンプン!!


DSCN2346.jpg

DSCN2353.jpg

DSCN2349.jpg

DSCN2347.jpg

花たん、石ころが大好きで
庭に出すと、石ころ見つけては前足で転がして遊んでいます。

で、お家に入る時は、必ずこの石ころを持って入って来るの。

不思議ちゃんの花たんです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
なんかグズついた天気が続いてるよね~
こっちも台風の影響で雨…

そうそう、ワンコのおもちゃってどんどん増えちゃう♪
まあ…破壊魔がいるので(笑)
増えた分、減っていくけどね~…
うちも天気がいい日が続いたら、まとめてお洗濯♪
花たんのお気に入りは石ころなんや?(笑)
可愛いおもちゃ、いっぱいあるのに~!
面白いね~♪
2011/09/20(Tue) 10:10 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
こんにちは!
ふふふっ ワンたちのおまちゃの洗濯!
こんなふうにしてピッチに干すと、なんだか可愛い~i-175
ほら、人間の赤ちゃん用のであるじゃないですか
えっと 上から吊るして くるくるまわるやつ。
あれみたいですー♪
花ちゃん、石ころ転がすのが好きなの?
遊んでるところ、見て見たいな~i-179
2011/09/20(Tue) 15:29 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
チロ姉さんへ♪
そちら、台風の影響は大丈夫ですか?
またしばらく雨が続きそうですね。

チロ姉さんのお家でも
おもちゃ増えていきますかぁ~♪
破壊魔はだれ?(。・w・。) ププッ
花たん、お庭に出るたびに石ころ持って帰ってくるの。
どんどんたまるから、私がそぅ~っと庭に投げて
またまた、運んできて。。。投げてて→運び をずっと繰り返してます。
変なコです。(>▽<;; アセアセ
2011/09/20(Tue) 17:04 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうそう、干したおもちゃが風でくるくる回ると
下で、こころが見上げてるの。
まるで、人間の赤ちゃんのそれみたいでしたょ。(≧m≦)ぷっ!
花たんの石けり
今度、動画チャレンジしてみますね♪
花たん、最近石けりに夢中で
お外に出しても、ここたんと遊んでくれないから
ここたん、すっかり運動不足になってます。(-。-;)
2011/09/20(Tue) 17:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック