ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
りんたんの経過
2011年09月12日 (月) | 編集 |
午前中、りんたんとへ行ってきました。

抗核抗体検査の結果は、陰性

DSCN2334.jpg

結果がでた日に、先生から電話をいただいていたので
今日は、診察のみでした。

尻尾の付け根の瘡蓋も、痒がることもないので
このまま何もしないでいいとのこと。

お薬もおしまいです。

いったい何が原因だったのかしらん

とりあえず、悪い病気ではなくてよかったぁ

DSCN2340.jpg

DSCN2343.jpg

「今日、このままお預かりして、心臓のエコー検査する?」って
先生に言われたけど
心の準備が(私の・・・)できていないから改めて。。。とやめておきました。(-。-;)

午前中ギリギリに預けて、午後一番に迎えに行くとしても
4時間半・・・長いなぁ~

けど
咳もでているので、近いうちに検査しなくちゃね。

今月は、花とこころのワクチンも、行かなきゃなぁ~


涼しい日の夕方、陽が落ちる少し前

お庭にコウモリ が飛んでいます。

パタパタ、パタパタヒュ~って飛んでいます。

DSCN2307.jpg

DSCN2308.jpg

怖いもの見たさで、写真を撮るんだけど
動きが早くてぜんぜん写りません。

当たり前か・・・

どこに住んでいるんだろう?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りんたんの体の中でほんま何が起きてる?
のか心配ですね!

我が家も4匹の健康管理、変化を見逃さないよう
気をつけてるけどやっぱり体調崩しちゃうと
全てを投げ捨ててでも看病しちゃうもんな~。
旦那が具合悪くても平気なのに(≧▼≦)

看病などでお疲れがでませんように!
そして早く元気にね(v^ー°)
2011/09/14(Wed) 03:16 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
まちゃるさんへ♪
まちゃるさん、ご心配ありがとうございます♪

本当に、りんたんがお話してくれたらいいのに・・・泣
今は、いつもと変わらず元気いっぱいなので
とりあえずは、一安心です!

まちゃるさんも、旦那様よりワン達?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪一緒だぁ~~
そうそう、すべてを投げ捨てても
このコ達を守らなくちゃ!!って、必死になっちゃいます。
で、
ワンが復活したころ、自分がぐったりです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2011/09/14(Wed) 13:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック