ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
蝉好き☆すずたん
2011年09月07日 (水) | 編集 |
りんたん、その後

背中にカサブタができています。
尻尾の付け根から背骨に沿って・・・

一年に1度くらい、こんな感じになることがあります。
これと、今回の熱と関係があるのかな?
いちおう、土曜日に先生には話してあるので
月曜日にできたカサブタを診てもらおうと思います。

痒がることもなく、元気いっぱいのりんたんです。

              
 
9月1日(木)、すずりんトリミングへ行ってきました

で・・・

またまた、つくたん連れてきちゃいました~

DSCN2259.jpg

つくたん、とっても可愛いです
お庭で遊んだり、みんなでおやつを食べたり
掃除機に、可愛い声でワンワンしたり
あっという間に帰る時間になっちゃいました

つくたん、家のこと
ちゃんと覚えているんですよ!賢いわぁ~(。・w・。) ププッ

帰ってきた すずとりん

DSCN2278.jpg

DSCN2279.jpg

サラサラふあふあで、とっても可愛くなりましたぁ

DSCN2281.jpg

大好きな石ころを私に取られちゃって
「かえちてくだちゃい・・・泣」お顔の花たん

しばらく写真をとりながらまったりしていたら・・・


ぎゃ~~

すずたん、自慢げなお顔で蝉を咥えてやってきました

s-DSCN2286 - コピー


こころも、羨ましそうに寄り添って。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


DSCN2286.jpg

すぐにおやつで呼んで、お家へ入れたけど
すずとこころは、蝉好きなのかしらん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃぁーーーー、これが、噂の・・・www
猫の恩返し・・ならぬ、すずたんの恩返し?www
かわいいお顔して、すごいですなぁ・・・。

そうそう、うちのkeiもね、りんたんと同じよ!
背中を触っていたら、指先にポツポツ・・・みたら、瘡蓋が背骨にそってあったよ。
抗生薬飲ませて、治しました。keiは、皮膚が弱いのかなぁ。。。

りんたん、お大事にねぇ。
2011/09/09(Fri) 22:21 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさんへ♪
そうなのぉ。どこで見つけてくるんだか
すずたんったら、「かぁたん、見てみて~♪」って
そぅ~と咥えて見せにくるんだもの。
さすがに、手の上に頂戴!は無理なので
「ビスケット♪ビスケット♪」と歌いながら
ペッしてもらってお家にいれました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こころは、間違いなく食べるね!

keiちゃんも、瘡蓋できた?
これ、なんなんだろう?
痒がらないし、禿げないし、いつもではないし・・・
原因不明って困りものですよねぇ。
りんたん、すっかり元気です。ありがと☆
あのぐったりが嘘みたい。(。・w・。) ププッ
2011/09/10(Sat) 11:53 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック