ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たん・トリミング
2011年08月20日 (土) | 編集 |
火曜日の午前中、花たんトリミングに行ってきました

DSCN2165.jpg

今回も薬用シャンプーにしてもらいました。

花たんの皮膚、悪くなることもなく
何とか夏を乗り切れそうです!(*^^)v

DSCN2176.jpg

DSCN2171.jpg

ひまわりリボンは吹っ飛んだけど
みんなに会えて、とっても嬉しそうな花たんでした

DSCN2187.jpg


木曜日、健康診断に行ってきました!

大嫌いな採血

110818_171438.jpg

気温36度の猛暑の中、昼ごはん抜きで
ドキドキしながらの健康診断

結果は、郵送してくるのかな?

           

ちょっとだけ、くじ運のいいσ(^_^)アタシ

DSCN2189.jpg

なぜか、私が買うガリガリ君が大当たり~~

食べるのは、私じゃないんだけどね。(≧m≦)ぷっ!



コメント
この記事へのコメント
花たん、きれいきれいしてもらったんですね~♪
e-256リボン、見たかったなぁ(笑)
ガリガリ君、当ったんですか!すごぉい!
健康診断、もう○○年していませんわ~。
やっぱり、必要ですよね。

2011/08/21(Sun) 18:37 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
花たん、思いっきり首振って
リボンふっ飛ばしました。(>▽<;; アセアセ
吹っ飛んだリボン、こころが大喜びでカミカミしてましたぁ。
ガリガリくんが大好きなtoshiくん
なぜか当たるのは、私買ったものだけなんですょ。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
健康診断は、toshiくんの会社から
再三行うようにお手紙がきていたんで
はじめて行ってきたんです。無料だし・・・笑
ワンコの検査は毎年しているんですけどね~
自分の検査は、なかなか・・・
2011/08/22(Mon) 10:56 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
久しぶりです(*^。^*)
みんな元気ですね(*^。^*)
どの子もみんないい顔してる
暑い暑いって言ってる私とは違うなぁ(笑)^^

花ちゃんも薬用シャンプー?
ちびも薬用で今は月2回くらいかな
なんとかひどくならずに治りそうですε-(´▽`) ホッ






2011/08/24(Wed) 00:04 | URL  | ポメ #OjwIUdUc[ 編集]
ポメさんへ♪
お久しぶりで~す♪
暑い日は、涼しいお部屋の中で
まったり過ごしているので
すっかり運動不足のワン達です。

ちびちゃん、皮膚の状態ひどくならなかったんですね♪
花も、今回は大丈夫でした。
薬用シャンプーのおかげですね!(*^-^)ニコ
2011/08/24(Wed) 17:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
可愛い花たんが・・・白目よ~~~んチョイホラーになってるし・・・
皮膚の状態も落ち着いてきてよかったねv-10
2011/08/25(Thu) 10:11 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
花たん、可愛い~~~!!
フワサラになって帰ってきたんやねぇ♪
健康診断、私も年に1回行ってます
同じく…採血嫌~い!
ってか、ガリガリ君! そんなに当たりがっっ!?
私、アイスで当たりが出たのって殆どないーー!
2011/08/26(Fri) 07:33 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
花たん、爆睡でしょう~♪
白目むいているときは、かなりお疲れモードです。(≧m≦)ぷっ!
今回は、皮膚のカユカユもなくて
ホントに良かったです☆
2011/08/26(Fri) 12:53 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
花たん、フアサラでとってもいい香りです♪
健康診断ってドキドキしちゃいますよねぇ。。。
採血しているときなんて
怖くて腕がみれませんでしたよぉ。(>▽<;; アセアセ
ガリガリくん、toshiくんが大好きなの。
時々、コンビニやスーパーで買ってきてあげるんですが
σ(^_^)アタシ当たるんですよね~(^_-)vブイブイッ
2011/08/26(Fri) 12:57 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック