ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
おぉ~すずたん。。。
2011年08月05日 (金) | 編集 |
変わりやすいお天気が続いているこの頃
洗濯ものを入れたりだしたり、大忙しのσ(^_^)アタシであります。。。

いつものように、ワンコ達のお昼のちっこタイム

3分くらいで、「お家に入りますよぉ~♪」ってみんなを呼ぶと

な    なんと

すずたんの、お口に動かなくなったアブラゼミが・・・



可愛い可愛いすずたんの小さな小さなお口から
大きな大きな蝉さんが、はみ出ているではあ~りませんか

これは、取ろうと私が焦ると
ムシャムシャしちゃう恐れあり

それだけは、避けたい事態でありまして

玄関に置いてある、呼びもどし用のフードを見せ

冷静に・・・冷静に・・・

「すずた~ん♪おいちいおいちいありまちゅよぉ♪」
と、フードを見せると

案の定、蝉をペッとお口から吐き出し
私のところへ飛んできました。

ε=Σ( ̄ )ホッ

みんなを、お家へ入れてから
スコップで蝉さんを柵の外へ  [壁]ρ ̄)ノ~~


すずた~ん、蝉さんはお口に入れるものではありません。泣

s-s-P1080891.jpg


そんなすずたんの、おパンティ生活
ペロペロがおさまりそうもなく、まだまだ続きそう・・・

そろそろ、σ(^_^)アタシ
の洗濯生活に疲れてきたので
おパンティを籠に並べ、コレクションして楽しむことにしましたぁ

s-110804_200321.jpg

今は10枚くらいあるのかな・・・
ぜんぜん足りないので

買いたすぞぉぉぉぉーーー!!!


コメント
この記事へのコメント
キャ~すずたん!すずたん!すずたん!
一体何があったのぉ~???
びびりんちょなすずたんって思ってたけど
そんなキュートなお口からセセセセセセセミ~~~~v-13
きっとhirokoままちゃん、e-350大パニック~
よくがんばってくれました~e-295
おぱんちゅ~のおかげでよくなってるみたいだし~
ままちゃんの言うことちゃ~んと聞くんでちゅよ~e-415
2011/08/05(Fri) 19:22 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
笑ってはいけないと思いながら・・・
その時のhirokoママちゃんの動揺が、慌てぶりが・・目に浮かぶwww
すずたん、無邪気なお顔~可愛いです!

おぱんちゅ・・・コレクター、それも、たのし♪

ワンコ達の小物は、ラブリーでなくっちゃねv-380
2011/08/05(Fri) 20:08 | URL  | メイママ #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そうなのそうなの。
すずたん、そんなことする子ではないのです。泣
いったいどうしたことでしょう~泣
それほど、お腹がすいていたのか・・・
もう、腰抜かすほどびっくりでした。
おパンツ生活は長くなりそうです。
まだまだ、気になるらしく
舐めちゃってます。
こうなれば、おパンツ生活楽しみながら
すずと根競べです!
2011/08/06(Sat) 16:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
メイママさんへ♪
いつの間にか、一番年長さんになったすず
ここのところ、ビックリさせまくり~~
だってねだってね、
蝉さんがお口の両脇からはみ出ていたんだよぉ!
鳥肌もんでしょう~~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
いったいすずたんにどんな心境の変化があったのか・・・

おぱんちゅ生活、そんなに長引くとは思っていなかったんだけど
すずたん、なかなか頑固です。
おかぁたんだって、負けないぞぉ!!(`・ω・´)シャキーン
2011/08/06(Sat) 16:22 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
よかった
すずたん、セミを食べなくてよかったですね~。
冷静に対処できてよかったですね。
私なら、慌てて失敗しそうです。
というか、キャンディなら両方食べそう・・・。(-_-;)
2011/08/06(Sat) 21:19 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
せみ~~
こんばんは~
すずたんがそんなことしちゃったの~~
みくもパクって口に入れることがあるんですが
「ぺっしなさい」っていうとそのまま出します
きっとたんぱく質補給???
でもでも可愛いすずたんには似合わないよー
2011/08/06(Sat) 21:19 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
うわ~っ、びっくりしたね。
メグが子犬の時にミミズを口からぶらぶらさせていたことがあったっけ。
セミはなかなかないよ~季節ものだし。
オパンチュ可愛いね。
レモンカラーが定番?
我が家にも何枚かあるけど今じゃ全然出番なし。
2011/08/07(Sun) 07:06 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
こころだったら、即行むしゃむしゃしていたと思いますよぉ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
すずたん、野生化してきてるのかしら?
お嬢キャラだったのに・・・
あの光景は、悪夢のようでした。(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
2011/08/07(Sun) 11:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ひまわりさんへ♪
みくちゃん、「ペッしなさい。」でちゃんとだすんですね!
我が家のワン達は、取られちゃう=急いで飲んじゃえ
なので、素知らぬ顔でいないと大変なことになっちゃいます。
昔、お庭で飼っていたワンコは
犬小屋に入ってきた蝉は、すべて食べてましたょ。(>▽<;; アセアセ
おやつ感覚なのかな???
あぁ~でも、ポメラニアンのお口に蝉はゆるせませ~ん。泣
2011/08/07(Sun) 11:38 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
すっごいびっくりでしょう~
我が家のワン達、半生ミミズには、スリスリ
乾燥ミミズは、たまに食してます。(-"-;A ...アセアセ
けどけど、アブラゼミだよぉ~
お口に入りきらないほど大きいんだよぉ!!あり得ないよね。泣
おぱんちゅは、ピンクが多いかな?
幼児用のだと、やっぱり脱げてきちゃうので
今回、ワンコ用のものを大量買いしました。
届いたら、アップしますね♪
2011/08/07(Sun) 11:43 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック