ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん、病院へ・・・
2011年07月21日 (木) | 編集 |
ネイルの前の日
台風の中
すずたんと病院へ行ってきました。

理由は 

DSCN1971.jpg

ヒートの後、2、3か月すると
おっぱいがでる、すずとりん
今回は、すずたんが
一番下のおっぱいをずっとペロペロしちゃっていて
その上のおっぱいから、血の混じったお乳がでてきちゃったのです。

DSCN1973.jpg

おっぱいも張っているようだし
乳腺炎っぽかったので
一応病院へ・・・

前回の血液検査の胆嚢と肝臓の数値の相談もしたかったので。。。


結果は、血液の混じったお乳からは
少しばい菌も見つかり
抗生剤&ステロイドで、一週間様子を見ることになりました。

舐めないように、エリザベスカラーも勧められたのですが
すずたん、超怖がりなので
別の方法を考えることにしました。

胆嚢と肝臓の数値は、それほど心配することもないので
秋の検査の結果次第で
エコーとレントゲン検査をすることになりました。

で・・・

おっぱいを舐めないようにするために
思いついたのが、おパンティ~~



一番下のおっぱいしか舐めないので
これで試してみることにしました。

DSCN1982.jpg

DSCN1984.jpg

いや~ん、可愛いじゃないの~

家にあるワンコ用だけだと足りないので
人間の子供ようのものに、尻尾の穴をあけて
バイヤスでほつれ止めして、すずたんようおパンティのできあがり~~

DSCN1990.jpg

不思議そうに見つめるこころ・・・

DSCN1986.jpg

DSCN1991.jpg

お洋服に慣れているので、ぜんぜん違和感ないようで
走り回って遊んでます。

DSCN1998.jpg

これを履いていれば、舐めることもないので
しばらく様子を見てみます。

コメント
この記事へのコメント
それは大変でしたね…
お乳に血が…i-183
うちもルンナが ヒートと関係なしに お乳をしょっちゅう舐めるので
下の2つのお乳が ピョーンって飛び出てますi-201
すずちゃん、お薬で早く治りますように
それにしてもすずちゃん おぱんちゅ姿が可愛いですi-176
人間の子供のおぱんちゅが、
こんなふうに活用できるんですね~i-179
2011/07/22(Fri) 14:47 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
すずたん、今回はいつまでも舐めているので
お乳が止まらなくて・・・
お乳がでる、気になり舐める、またお乳がでるの繰り返しで
ばい菌が入ったみたいです。
ワンコ用のおパンティに、マナーパットをつければ
汚れることも少ないのですが
モソモソしてうっとうしいと思いつけてません。
子供用のは、脱げやすいんですが
はき心地は良さそうですよ。
100サイズでも、ちと大きいですが・・・(。・w・。) ププッ

2011/07/22(Fri) 16:17 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック