ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
問題犬?
2007年01月15日 (月) | 編集 |
昨日テレビで見た問題犬。
ワンコ嫌いで、ドックランでびびりまくり、ワンワンしていた子。
まさしく“りん”
で、お昼から、りんと歩いて公園へ行ってきました。
社会化育成ですね♪
歩いている時は、私を見ながら歩いていて、C=(^◇^ ; ホッ!

しかーっし、公園へ着き、ビビリながらも歩いている時
チワワの男の子発見!
いつものように「ワンワン!怒」威嚇しても近づいてくるチワワ
その時りんは「キャ~ン泣、キャ~ン!」と悲鳴をあげました。
アララ・・・テレビそのままじゃん。泣
まったく弱ったものですね~

りんと歩いてお家に戻り、
車ですず&マグと再び公園へ。
ミニチュアダックス、トイプー、シーズー、チワワとみんなで楽しくお話できました。
マグとすずは、TP,MDの飼い主さんに
焼き芋をご馳走になり、大満足の一日でした。(^▽^;)
お家にいるときは、こんなにいい子なのになぁ~


つくしが大好きで、クネクネしてます。(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くねくねりんちゃ~ん♪
昨日の番組・・・録画してあって、まだ見てないんです。
りんちゃんみたいなビビリさんが、出ているのですね。
りんちゃんの、ビビリでキャンキャン(泣)・・・今度はムービーで見てみたいワン♪
つくしちゃんのことも、大好きなんだね~。
りんちゃんって、甘え上手?本当、可愛いですね♪
2007/01/15(Mon) 21:03 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
~メイママさんへ♪~
ビデオ見て~!怪我したのかと思うくらいの泣き声なんだよぉ。。。
で、りんも肩までよじ登るの。泣
まったく一緒。
でも、お散歩は大好きみたい♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン しながら歩いています。(^。^;)

りんたん、末っ子でみんなの愛情独り占めだったから
甘え方も上手ですね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007/01/16(Tue) 10:47 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック