ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
つくたんと♪
2011年07月09日 (土) | 編集 |
昨日は、すずりんトリミングへ行ってきました。

お店に行ったら、つくたんがご挨拶にきたので
すずりんのトリミングをお願いしている間
つくたんをお家へ連れてきちゃいましたぁ

ちっこタイムのおにわでは・・・

DSCN1849.jpg

DSCN1853.jpg

DSCN1850.jpg

DSCN1852.jpg

つくたんに興味津々の2ワンでしたが・・・


お家の中では、つくたんが怖かったみたいです。(≧m≦)ぷっ!

DSCN1875.jpg

s-DSCN1861.jpg

DSCN1871.jpg


つくし、表情がとっても柔らかくなりました
まったりのんびり暮らしているんだね

DSCN1883.jpg

DSCN1884.jpg

こうして見ると、どことなく似ているような・・・

短い時間だったけど、楽しい時間でした

また、一緒に遊ぼうね

コメント
この記事へのコメント
キャ~つくたん、お久しぶり~v-10
相変わらずスリムやね~e-343
hirokoママちゃんにも甘えん坊さんできたかな?
それにしても、実子、花たんにも厳しいのねぇ~e-415
ここたん、ドキドキしたの~
花たん&つくたん・・・やっぱ親子~仕草・表情がそっくりだねe-461
2011/07/09(Sat) 22:15 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
つくたん、blog登場は久しぶりですよね♪
お家に連れてきたのも、久々だったんですが
ちゃんと覚えているみたいで
自分の家のように遊んでました☆
つくは、花たんのこと、なんとなくわかっているような・・・
けど、花はまったく覚えていないようで
逃げ回っていました。
2ワンで走っているのを見ると
やっぱり似ているのぉ。(* ̄m ̄)プッ
親子なんですねぇ~
2011/07/10(Sun) 10:06 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック