ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たんトリミング♪
2011年06月14日 (火) | 編集 |
ヒート後、皮膚の状態があまり良くない花たんなので
花たんだけは、マメにトリミングに行きます

DSCN1722.jpg

サラサラふあふあ
すっごい綺麗になりましたぁ

とっても可愛いリボン
けど、リボンが気になってしかたのない花たんなので
夜には、取ってあげました

110610_203234.jpg

みんなのクンクン( ̄∞ ̄)攻撃をうけて

DSCN1683.jpg

DSCN1682.jpg

DSCN1688.jpg

幸せそうな花たんでした
                   

今月に入ってから、ベットの買い替えを考えていまして
先週、がんばってシーリーのシングルベット2個を購入しました。

狭い我が家・・・

ダブルベットから、シングルベット2個を置くために
お部屋の大改造をしています。

ソファや整理たんすを処分したり
使っていないワンコものを処分したり・・・

いつものまったり生活をしながら
一人で少しづつやっています。

片付くまでは、ブログの更新も休みがちになってます。(*・ω・)*_ _))ペコリン


コメント
この記事へのコメント
可愛いねー
こんばんは~
カメラの不調・・いえいえただバッテリーが悪かっただけv-388
何とか復活しました

花たん可愛いよ~ふわぴかさん
いい匂いがするでしゅってみんなからクンクンされちゃったのね
幸せな花たんの笑顔が素敵ですe-419
2011/06/14(Tue) 21:35 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
花たんもぴかぴか・ふわふわ~!
わがやも、トリマーさんからの1000円引きメールにつられて?
3ワンともトリミング体験してきました~って
かなりの時間差あるけど(笑)
ふあpomeちゃん勢ぞろいでとっても可愛い~v-10
花たん、皮膚トラブルが解消するといいですね。
2011/06/15(Wed) 08:58 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
ふあさら~
花ちゃん、ふあふあさらさらになりましたね~
とっても可愛いよぉ♪
すっきりしたでしょ
うっとおしい梅雨の季節、きれいきれいしてもらって
気分もいいかと思います~☆
リボン、うさぎさんなのね~
こんな可愛いリボンなのに
ついてると 気になっちゃうか
ベッドの入れ替えで お部屋の模様替えを一人で?!
腰、気をつけてね~
筋肉痛も出るよぉぉ(^w^)
2011/06/15(Wed) 10:22 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ひまわりさんへ♪
花たん、ドキドキトリミング行ってきましたぁ♪
普段、お散歩もしないで
お家でまったりし過ぎているから
トリミングも社会勉強になってます。(≧m≦)ぷっ!

ひまわりさん、カメラ復活したのですね!
カメラがないのは、不便ですよねぇ~。
バッテリーだけでよかったです。
機械系は難しくて、よくわかりませんね。
2011/06/15(Wed) 21:54 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
わぁ~岡山犬さんのお家も
3ワン揃ってトリミングに行ってきたのですね!
そうですよね。
犬種&大きさが違うワン達だと
仕上がりの時間もマチマチなのですね。
みんな綺麗になったのかなぁ?(*^-^)ニコ
花たん、どうしてもヒート後に免疫力が落ちるみたいです。
なんとか薬用シャンプーで、乗り切ってもらいたいと
思っています。(*^^)v
2011/06/15(Wed) 21:58 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
梅雨の時期、どうしてもジメジメして
皮膚の調子もイマイチです。
トリミングに行って、綺麗にしてもらって
何とか、悪くならないようにがんばります!
すごい可愛いリボンでしょう~~
けど、ものすごい勢いで取りたがっていたので
ハサミでチョッキンしちゃいました。(。・w・。) ププッ
ベットの入れ替えは、重労働です。。。
2階でドッタンバッタン、大掃除です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう少し広いお家だっら楽なのに、狭くてねぇ~~。
2011/06/15(Wed) 22:05 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
花たん、フワサラ~♪
トリミング後って本当にキレイよねぇ~
いい香りもするし♪
うさぎのリボン、めっちゃ可愛い!
花たん、似合ってたけど…やっぱり嫌?

ベッドの入れ替えですか~
足に腰…気をつけてゆっくりやってね!
2011/06/16(Thu) 11:26 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
花たん、さらふあになりましたょ~♪(*^.^*)
とっても可愛いリボンをつけてもらって
女の子らしくなったんだけど
スリスリホリホリして、とりたそうだったので
取ってあげちゃった~(>▽<;; アセアセ

部屋の模様替え、何とか終わりそうです。
朝、起きるのがしんどいくらい疲れてま~す。(#/__)/ドテ
腰・・・やばいっす!
2011/06/17(Fri) 08:28 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お疲れ様です
花たん、きれいきれいしてもらったんですね。
お家の片付け、大変ですね~。
重たいものは無理しないでくださいね。
ついでにベル姉のベッドも一緒に入れてもらえますか(笑)
2011/06/19(Sun) 18:39 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
花たん、とってもサラサラで綺麗です♪
お部屋の片づけ、やっと終わりましたぁ~
もう、クタクタです。
おかげで体脂肪が、減りました。v(*'-^*)bぶいっ♪
苦労して、セッティングしてもらった新しいベットは
より一層、寝心地いいですょ♪
2011/06/20(Mon) 15:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック