ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
公園へ。
2011年06月05日 (日) | 編集 |
s-DSCN1680.jpg

最近、こころは
みんなとお庭で遊んでから、ダイエットのために
私と15分くらい歩いてお散歩しています。

いつも近所の道路なので
たまには、広い公園でも行ってみようっかということで

車で5分の河原の公園へ行ってきました。

110605_153557.jpg

ここは、モモとマグとすずが
毎日通っていた公園です

あの頃は、たくさんのワン友がいたけれど
今は、知り合いワンコが誰もいません。。。

花は、ほとんど歩くことができなかったけど
こころは、大興奮でお鼻をグハグハ鳴らして
歩いていました。

110605_153955.jpg 110605_153855.jpg

周りが気なって、私のことなんて知らん顔

110605_153657.jpg 110605_153636.jpg

車は苦手みたいだけど、公園はとっても楽しかったみたいです



先日、フィラリアの血液検査と一緒に
細かい血液検査もやってもらい
その結果が、郵送されてきました。

りんと花とこころは異常なしだったんだけど
すずたん
胆嚢・胆道の関連する数値が上昇していました。
それほど、心配する数値ではなさそうだけど
肝臓・胆嚢のエコー検査を勧められました。

昨年は、りんたんが血液検査でひっかかり
検便を勧められたけど
結局大丈夫だったしなぁ。

病院行くことがストレスになるワンコ達

微妙な数値だと、検査も悩みますねぇ。



コメント
この記事へのコメント
ここたん、お外は楽しかったね♪
いいなぁ~、こんな広~い原っぱって♪

すずたん、数値がひっかかっちゃったの?
う~ん…たしかに微妙な数値やと様子見かな~とか思っちゃうけど…
でも念の為、エコーしてもらってみては?
なんともなけりゃ安心だし!

2011/06/09(Thu) 09:58 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
お久しぶりですv-290
はなちゃんもv-411すっかりお姉ちゃんですね
すずちゃんりんちゃんのお姉ちゃんと公園で色んな物を見たり
発見したり楽しいお散歩だね
2011/06/09(Thu) 14:39 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ここたんは、いろんな匂いのする公園に
大興奮でしたぁ♪
嬉しそうなお顔を見ると、こちらまで嬉しくなりますね☆

すず、もう10歳だし
いろいろでてくるんですよねぇ。
エコーしてみようかな・・・
朝食抜きっていうのが、我が家では
大変なことなのですよね。(* ̄m ̄)プッ
2011/06/09(Thu) 20:32 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ラッキーババさんへ♪
ババさん、ご無沙汰してます♪
こころ、毎日お散歩楽しんでいます。
体重がビックリするくらい増えすぎちゃったので
お散歩することにしたんですよ☆
私の運動にもなるし
一石二鳥で~す。(*^-^)ニコ
2011/06/09(Thu) 20:37 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック