ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
4ワン揃って病院へ
2011年05月26日 (木) | 編集 |
春の大仕事
フィラリア検査と一緒に、詳しい血液検査をするため
23日、4ワン連れて、へ行ってきました。

花は、体重3キロ
このくらいでちょうどいい感じなのですが
すずの2.6キロは少し多め
りんは2.9キロ、すこしダイエットしなければ・・・
こころにいたっては、2.5キロ!!
2キロくらいがちょうどいい感じなので
500グラムもオーバーですぅ~

お庭で遊んでいても、一緒に走り回ってくれる子がいないから
運動不足なのかなぁ。
お散歩でもいこうかな

         

採血のときも、私にしがみつく花

DSCN1616.jpg

血がなかなか止まらなかったので
テープを貼ってもらいました。(≧m≦)ぷっ!

DSCN1614.jpg

りんは、一番おりこうさんなので、採血もあっというま!

DSCN1630.jpg

すずは、血管が細いので採血が苦手です。
今回も、両足でやっと採れました。

DSCN1646.jpg

生まれて初めて採血したここたん

DSCN1641.jpg

ちょっと抵抗したのですが、私の「こころ!!」の一声で諦めたのか
現実逃避でウトウトしてました。(≧m≦)ぷっ!

DSCN1633.jpg

検査結果は後日、郵送されます。
ハートメクチン7か月分×4ワン貰って
無事帰宅しました

みんないい子でがんばりました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック