ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
大切なお友達
2011年05月17日 (火) | 編集 |
大切なお友達のために
久しぶりにチクチクしました。

s-DSCN1568.jpg

すずと一緒に、電車に乗る練習したり
初めてのドックカフェ、花火大会、お花見
思い出がたくさんありすぎて、書ききれないくらい・・・

5月6日の朝、モルちゃんが旅立ったとメールをもらって
すぐに、最後のお別れに行って
モルちゃんの毛を少しだけ貰ってきました。

その毛を使って、モルちゃんの分身くんを作りました。
飼い主さんの寂しさを、ほんの少しでも埋められるといいんだけど・・・

ここ最近、心臓の調子がとても悪かったモルちゃん
もう、苦しくないよね。
虹の橋のたもとには、マグとモモが遊んでいるから
一緒に走り回りながら待っててね♪

9年間、たくさんの思い出をありがとう。
モルちゃんと出会えたこと、ずっと忘れないよ。

s-P1100148.jpg


スポンサーサイト