ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こころ・トリミング♪
2011年05月10日 (火) | 編集 |
今日は、ここたんトリミングへ行ってきましたぁ~

ヒートが終わったここたん、だいぶ毛が抜けました。
これから暑くなるから、ちょうどいいね

フワサラこころがトリミングから帰ってくると・・・

DSCN1451.jpg

 みんなで、クンクン( ̄∞ ̄)大さわぎ

DSCN1458.jpg

DSCN1459.jpg

特に、花たんはこころから離れません

DSCN1475.jpg


寂しげな花のお顔・・・

花たんの大切なここたん
一時も離れたくないのねぇ~(>▽<;; アセアセ

なぁ~んて、思いながらで撮っていたら
こころたん、リボンをむしり取り。。。

DSCN1466.jpg

咥えて逃げる逃げる~

せっかくこんなに可愛いリボン付けてもらったのにぃ~残念

DSCN1469.jpg

大はしゃぎで遊んだあとは・・・

DSCN1481.jpg

すずたんのベットで爆睡のここたんでしたぁ

コメント
この記事へのコメント
花たんの心配顔・・・可愛い~v-10
ここたんが、可愛くて可愛くてって
伝わってきますよ~e-415
可愛い髪飾りも、ここたんにとっては
まだまだおもちゃなんですね~e-278
2011/05/10(Tue) 19:35 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ なぁ~v-266
仲良しご家族なのが伝わってきますv-22
トリミングして綺麗になって、嬉しいねv-238
我が家も先日1頭シャンプーしましたよ。
次々と頑張らなくっちゃです(^ー^☆♪
2011/05/10(Tue) 23:16 | URL  | ルンルンりおん #-[ 編集]
元気、元気~♪
こころちゃんのお転婆ぶり・・・キャンディとちょっとだけかぶっちゃったぁ(笑)
ごめんね~。
可愛いですね♪
まだまだパピーなこころちゃんが大好きな花ちゃん。
微笑ましいです。
2011/05/11(Wed) 00:58 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そうなんです。花たん
こころがいないと元気がなくて・・・
帰ってきたら、こころから離れませんでした。(≧m≦)ぷっ!
こころは、お店にいるときから
リボンを取ろうとしていました。
外れたとたん、嬉しそうにパクってして
逃げ回ってましたょ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでもパクっのここたんです。
2011/05/11(Wed) 17:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ルンルンりおんさんへ♪
ルンルンりおんさんのお家は
ホワイトポメちゃんがいっぱいなんですよね!
可愛いbabyの出産、楽しみですね。

ここたん、トリミングしてもらって
サラフア綺麗になりました。
明日は、すずりんトリミングです。
我が家は、いつも
信頼できるトリマーさんにお任せで~す♪(*^^)v
2011/05/11(Wed) 17:20 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
いつもキャンディちゃんの成長を見ながら
ここたんも、やってるやってるって思ってますょ。(* ̄m ̄)プッ
1歳になっても、ガジガジかみかみは、おさまらないしぃ
食欲だけは誰にも負けなくて
毎回大さわぎだしぃ
お庭では、なんでもお口に入れて食べちゃいます。
こんなことも、何年かしたら
懐かしい思い出ですよね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
花は、こころがいないと元気がなくなります。
本当の親子のようです。
2011/05/11(Wed) 17:30 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ここたん、フワフワ~♪
二枚歯かな? 犬歯がしっかり4本に見えるけど(笑)
うふふ…
花たんはここたんが可愛くって仕方ないんよねぇ(*^^*)
心配そうなお顔ったら!
本当に優しいお姉ちゃんだよね♪
ここたんお疲れさま~
ますます可愛くなったよ~♪
2011/05/12(Thu) 11:09 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ここたん、だいぶ毛がおちました。
いつも元気に走り回っているので、かなり汚れていたんですね。
帰ってきたら、サラフアです♪
はい!
しっかり二枚歯になってます。(>▽<;; アセアセ
犬歯が抜けないんですよね~
花たん、めっちゃ情けないお顔でしょう。
好きすぎて、スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
こころを転がしちゃうくらいなんですよ。
2011/05/12(Thu) 17:42 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック