ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イラスト・ここたん
2011年05月09日 (月) | 編集 |
びすこ日記 のけんいちさんが
ここたんの誕生日のイラストを描いてくれましたぁ

kokorobirth.jpg

DSCN1263.jpg DSCN1375.jpg

とっても可愛く描いてもらって
ここたん、よかったね~

けんいちさん、ありがとう


昨日は、母の日

私は、母のお墓のあるお寺のお施餓鬼法要だったので
母に会いに行ってきました。

親孝行する間もなく、突然逝ってしまった母
もうすぐ母の歳を越しちゃいますょ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で・・・

私も2人の息子の母でありまして

長男からは、オルゴールを

DSCN1435.jpg

DSCN1434.jpg

オルゴールの音と一緒に、ワンコの頭が動きます。

DSCN1438.jpg

次男からは、バック&おこづかいを

DSCN1442.jpg

みんなが元気でいてくれるだけで
母は、笑顔でいられます

ありがとう
コメント
この記事へのコメント
イラスト載せてもらって、有難うございます
凄く嬉しいですよ~(*^_^*)
こころちゃんの、ウルウルお目々凄く可愛いですね♪
素敵なオルゴールですね♪
バッグも凄く可愛くて良い感じですね(^^)
みんなが元気がホントに一番、嬉しい事ですよね♪
2011/05/10(Tue) 10:04 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
かなり遅れちゃったけど…
こころちゃん、お誕生日おめでとう♪
あったか~い家族に迎えられて、優しいお姉ちゃん達に守られて…
幸せいっぱいだよね☆
これからもここたんらしく可愛くね♪

母の日のプレゼント、オルゴールもバッグも可愛いね~(*^^*)


2011/05/10(Tue) 10:35 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
こちらこそ、いつも可愛いイラストを
ありがとうございまぁす♪(^▽^)/
こころも、1歳になりレディの仲間入り
これからが楽しみです☆
すっかり大人になってしまった2人の息子
精神年齢が一番下になってしまった
情けない母です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/05/10(Tue) 16:43 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
こころにお祝いをありがとう~♪
ここたんの誕生日は、
たくさんの人に感謝した一日でした!
こころに出会うことができて、本当に幸せです。
すずりん花も、みんなここたんが大好き☆
これも、ここたんの天真爛漫な性格のおかげです。(*^^)v
母の日、元気な顔を見せてくれるだけで
ありがたいです♪
2011/05/10(Tue) 16:49 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック