ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
お友達とランチ♪
2011年05月03日 (火) | 編集 |
巷では、GWだというのに
いつものように早起きして
お弁当を作っているσ(^_^)アタシです。

そんな休日ですが
今日は、お友達と4人で
近所のお寿司屋さんへランチへ行ってきました

このお寿司やさん、和とフレンチのコラボ~ということで

お料理も





こんな感じで、コース料理です

ランチなので、お値段もお手頃価格

お店の雰囲気も、とてもよく
是非また行きたいお店です!!

美味しかったぁ~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご馳走ですね♪
まずは、こころちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも仲良く楽しく過ごしてね♪
おいしそうなケーキでお祝いだったんですね。大喜びだったでしょう。

で、hirokoさんもウマウマですね♪
おさっれ~なお料理で気の合う友達と!
楽しい時間でしたね。
2011/05/04(Wed) 19:31 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ここたんに、お祝いをありがとう~♪
もう、ケーキの匂いで分かるみたいで
ワンコ達は、一日大興奮でしたぁ!(≧m≦)ぷっ!

ランチに行ったお店、とっても居心地が良くて
美味しかったです♪
おしゃべりに夢中で、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
こんな時間も大切ですね☆(#^_^#)
2011/05/04(Wed) 20:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック