ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こころ☆*☆*Happy Birthday*☆*part2
2011年05月02日 (月) | 編集 |
大切なここたんの誕生日
何を作ろうか、ずっと考えていました。
おデブ気味のここたん 
やっぱりカロリー低めがいいかなと・・・

花たんに続き、寒天ゼリーのケーキにしました
このケーキは、みんなのお腹にも優しいので安心です

DSCN1375.jpg DSCN1397.jpg

下の段がさつまいも、真ん中が鶏ささみとニンジン
一番上がイチゴです!

DSCN1395.jpg

夜は、みんなで♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディの大合唱

今日は、ここたんが主役だよ

DSCN1384.jpg

 きょとん・・(*・o・)の、ここたん

 そんなことよりも、ケーキに釘つけのこころ (* ̄m ̄)プッ

DSCN1388.jpg

賑やかで、楽しいバースディパーティになりました

1日 天気予報は荒れ模様
が降らないうちに、みんなでお外で遊びました。

  タンポポむしっているこころ

RSCN1373.jpg

 「ここた~ん!」呼べば飛んでくるこころ

RSCN1374.jpg

 みんなのことが大好きなこころ

DSCN1343.jpg

DSCN1344.jpg

花も・・・

DSCN1359.jpg

すずも・・・

DSCN1341.jpg

りんも・・・

DSCN1339.jpg

みんな、こころのことが大好きです


。o○Happy Birthday○o。 kokoro

コメント
この記事へのコメント
ここたん、お誕生日おめでとうございます。
ここたんは、ほんとうに可愛いお顔していますね。

ここたんの後ろに写っているhirokoさんも美人ですね。
2011/05/04(Wed) 08:47 | URL  | まざぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
ここたんに、お祝いをありがとうございます♪
こころも、あっという間に1歳です。
早いですねぇ~
大切に大切に育てて、もっともっと
優しいお顔になっていってくれると
嬉しいとおもいます!(*^-^)ニコ

後ろのσ(^_^)アタシ
美人に見えて良かったです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011/05/04(Wed) 16:34 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック