ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たんトリミング♪
2011年04月29日 (金) | 編集 |
昨日、花たんのトリミングに行ってきました

あっという間にサラサラで綺麗になって帰ってきた花たん

DSCN1283.jpg

ご褒美にあげた、新しいヒズメにご満悦~

お利口にトリミングしてたのかな?

DSCN1295.jpg

大暴れで走り回って、可愛いリボンは吹っ飛び

DSCN1310.jpg

こころが喜んでそのリボンを咥えて走り・・・(#/__)/ドテ

すばしっこいこころの走りについていけなく、ボーロでつって取り返したのでしたぁ

りんたんは、ヒズメが嬉しくなかったみたい。不満顔 ・・・

DSCN1315.jpg

すずたんも、一生懸命ガジガジしてるのにね

DSCN1289.jpg

一番喜んだのはこころかも・・・

DSCN1275.jpg

DSCN1274.jpg

DSCN1322.jpg

DSCN1304.jpg

みんながガジガジしているヒズメが
とっても美味しそうに見えるここたんでしたぁ~


コメント
この記事へのコメント
さらさら花たんになりましたねv-10つくママちゃんに似てきたよね~e-415
しっかり、ここたんのママちゃんも務めてるし
とっても可愛い~ふあpomeちゃんですねe-280
2011/04/29(Fri) 22:37 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
やっぱり、つくママに似てきましたかね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
サラサラになった花たん
気持ちがいいので、ずっと抱っこでスリスリしています。(≧m≦)ぷっ!
我が家で一番の甘えん坊ですが
こころにとっては、頼れるママのようですょ。(*^^)v
2011/04/30(Sat) 18:39 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ふわふわ
こんばんは~
花たん、ふわふわベッピンさんになったね
ここたんはいない間寂しかったのよねーー
確かに隣の芝生は青い状態で
みんなが食べてるほうが美味しそうに見えちゃったね
何だか可愛い
あ・・明日になったらここたん1歳になる~~~
一足早くおめでとう言っちゃおうe-419
2011/04/30(Sat) 20:21 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
はい、おかえり~
花ちゃん、トリミングお疲れさまでした~
ふあふあさらさらになって 帰ってきたのね☆
hirokoママ 頬ずりスリスリ~しちゃう気持ち、
わかりますよ~
シャンプーしたあとのポメラニアンはど
気持ちのいい毛玉は、他にないんじゃないかしら(^_^)
あらあら! 早速に頭振っちゃってリボン取ってしまったのね
(^_^;)
2011/05/01(Sun) 08:12 | URL  | こまいぬ #-[ 編集]
ひまわりさんへ♪
ひまわりさん
ここたんにお祝いをありがとう♪(≧m≦)ぷっ!
花たん、とってもサラサラになって
帰ってきました。
ここたんも、お利口に花たんが帰ってくるのを
待っていられましたょ♪
ヒズメ、他のワン達のを狙いながら見つめ続け
飽きて離したすきに、持っていってました。
☆d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2011/05/02(Mon) 20:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうだよねぇ~♪
シャンプーしたてのポメラニアン
本当に気持ちいいんだぁ~
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
せっかく付けてもらったリボン
お店を出る前から、外しにかかっていたから
家に到着して急いでカメラを構えたんだけど
遅かったぁ~~(#/__)/ドテ
toshiくんに、女の子らしい花たんを見せたかったんだけどね!
2011/05/02(Mon) 20:18 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック