ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
雑草とり
2011年04月24日 (日) | 編集 |
芝がだんだん緑になり
それ以上に雑草が勢いよく伸びてきまして
抜いても抜いても追いつかず
とうとう、芝刈り機でカタカタ
雑草ごと短くカットしちゃいました。

DSCN1254.jpg

これから気温が上がれば、どんどん伸びてくる芝と雑草
ワンコ達のために、肥料&お薬は使いたくないので
手入れが大変な時期になります。(#/__)/ドテ

昨日の雨で、みょうがも芽をだしました。

DSCN1256.jpg

冬の間は、葉っぱが全部かれて何もなくなり
ほったらかしで、雑草に埋もれていたので
ここも、綺麗に雑草を抜いておきました。

DSCN1255.jpg

今年もいっぱい収穫できるかな


そろそろ、お花も植えたいし
ちょこっとだけ、プランターで野菜でも作ってみようかなぁ~
と、思っているσ(^_^)アタシ

が・・・

植える傍から、むしるワンが 

DSCN1263.jpg

まだまだ、いたずら盛りのここたん
お花は危険だなぁ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSCN1271.jpg

DSCN1273.jpg

写真を撮りに、お庭にでた私を
4ワン揃ってお出迎え~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック