ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たん*☆*Happy Birthday*☆* 続き
2011年04月15日 (金) | 編集 |
昨日は、花の誕生日

DSCN1227.jpg

我が家で生まれて(帝王切開ですが・・・( ̄w ̄) ぷっ)
大切に大切に育ててきた
ママのつくたんにそっくりで
ちょっと神経質なところもあるけど
天真爛漫、立派なレディになりました。

花が元気に2歳を迎えられたことが
とってもとっても嬉しいです

これからも、のんびりまったり
みんなと一緒に暮らしていこうね



DSCN1128.jpg

DSCN1153.jpg

DSCN1156.jpg

RSCN1150.jpg

DSCN1145.jpg

食いしん坊のこころが、なぜか一番興奮してました。(>▽<;; アセアセ

で、出来上がったのが 

DSCN1202.jpg

花の好物で作った、オリジナルケーキです

夜のご飯と一緒に、みんなで仲良く食べましたぁ

DSCN1207.jpg

コメント
この記事へのコメント
おめでとう(*^▽^)/
花ちゃん、お誕生日おめでとう!
早いもので もう2歳なのね~
ついこの前まで赤ちゃんのように思うのに^_^
ママの手作りケーキ美味しそう~♪
これからも明るく可愛い花ちゃんでいてね☆
2011/04/15(Fri) 18:42 | URL  | こまいぬ #-[ 編集]
わーい♪
ご馳走ですね~。
こんなの見たら、うちのキャンディ、飛んで行っちゃいますよ(笑)
こころちゃんも大興奮、わかります~。
あら・・・花ちゃんのお誕生日ですよねぇ(笑)
2011/04/15(Fri) 23:59 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
花たん、お誕生日おめでとう!!
そっかぁ、もう二歳になったんやねぇ(^-^)
ついこないだまでヨチヨチ歩いてたと思ったら…
もうお姉ちゃんなんやもんね♪
これからも可愛い笑顔いっぱいの花たんでね♪
ケーキ美味しそ~!
しかもキレイ!!
嬉しいね♪
2011/04/16(Sat) 19:18 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
花たんにお祝いをありがとう♪
あっという間に2歳になっちゃいましたよぉ。
花が産まれた時のこと、
今も昨日のことのように覚えています。
ワンコのケーキ、お腹に優しく
花の好きなものばかりで作ってみました。
ワンコの為なら、何でもできるあまあまママです。(*^^)v
2011/04/16(Sat) 23:35 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
花たんにお祝いをありがとう♪
可愛いイラスト、昨日届きましたぁ!
花の笑顔がそのままイラストになっていて
感激しちゃいました。
ワンコのケーキ、キャンディちゃんも喜んでくれる?
ささみ&にんじん、きゅうり、さつまいも
3段重ねの力作です。(≧m≦)ぷっ!
花たんよりも大興奮のこころって・・・(-"-;A ...アセアセ
これからが心配です。
2011/04/16(Sat) 23:40 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
花たんにお祝いをありがとう♪
そうなの。お目目が開いてよちよち歩いて
離乳食食べていた、チビチビ花が
今では我が家で一番大きくなっちゃいました。(^▽^)/
皆さんに見守られて育った箱入り娘の花たんも
立派なこころのお姉ちゃんになりました。
ケーキ、4ワンみんな大喜びだったんですょ!
全部寒天で固めたので、キラキラケーキになりました。(≧m≦)ぷっ!

2011/04/16(Sat) 23:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック