ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
動くりんたん♪
2007年01月12日 (金) | 編集 |
動画のテスト。。。
コメント
この記事へのコメント
おっはよう♪
わぁ~~~♪りんちゃんがノビしてるんですね~♪
動画、あると楽しいですよね~☆
これからも、どしどし動く*ふわポメちゃん*みせてね~。
楽しみ、楽しみ(^_^)v
2007/01/13(Sat) 08:45 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
~メイママさんへ♪~
ちゃんと、りんたん動いてる?ヨカッタァ~!
寝ているりんたんを無理やり「ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ」起こして
撮ったから足が伸びっぱなしだね♪(≧m≦)ぷっ!
動くワンを、デジカメで撮るのも難しいのですね。
がんばります!!
2007/01/13(Sat) 10:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
NoTitle
動くリンたん見れましたぁ~~~
ぺロッっとかわいい舌が見えた♪
かわいい動画だね~~~
ココのブログかわいいね♪
2007/01/13(Sat) 19:14 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
~ankoさんへ♪~
ankoさん、りんたん動いてたぁ~?
よかった♪
ブログも動画もイマイチ使い方がわからないまま
とりあえず、いろいろやってみています。(^▽^;)
2007/01/13(Sat) 23:00 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック