ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグの命日
2011年03月27日 (日) | 編集 |
今日は、マグたんの命日です。

s-DSCN1050.jpg

あれからもう1年なんですね。

しばらくは、悲しくて寂しくて
マグに会いたくて、気が変になりそうだったけど
ちゃんと元気で生きてます。

時々、みんなと一緒に
足元にマグがいる気がします。
冷蔵庫の前で、クルクルまわって
おやつのおねだりしています。( ・´ー・`)プッ

おやつ、ちょうだい!
[マグ][ポメラニアン]
おやつ、ちょうだい!
by hiroko

今でも、自慢のマグたんです 

大切な大切なマグたんです 


ここたんは、相変わらず元気いっぱい
みんなに笑顔をたくさんくれます。

s-DSCN1044.jpg

コロコロの、破いた紙をもって逃げるここたん
お目目の下にくっついちゃってるよ!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

