ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
だいぶ前のこと。
2011年03月22日 (火) | 編集 |
だいぶ落ち着いてきました。
節電しながら、少しずつパソコンも開いています。

我が家は1グループなので
もう、何度も停電になっています。
今日は、夕方から夜にかけての
2回目の停電が中止になったのでホッと一息です。


3月10日
すずりんトリミングに行った時の写真があったので・・・

DSCN0975.jpg

DSCN0976.jpg

なんか、すごい昔のような気がします。

ご褒美にあげた、アキレス

DSCN0987.jpg

DSCN0999.jpg

DSCN0990.jpg

DSCN1003.jpg

この時は、こんな毎日が来るなんて思わなかったなぁ~

そうそう、ここたん初ヒートがきました!
大人の仲間入りです。

こころは、あっという間に大きくなっちゃった気がします。
花たんが、一生懸命面倒を見てくれたからかな?

コメント
この記事へのコメント
大変ですね
こんばんは~
相棒の所も停電してるようで・・・何かと大変ですね
でもでもそんな中でもここたんしっかり成長しちゃってるんですね
あららぁ~~もうレディに・・・もう少しゆっくり歩んでもらいたいものです
お赤飯炊いて・・・ってそれは人間でしたね(笑)
2011/03/22(Tue) 20:14 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ♪
相棒さんも、不便なことでしょう。
私も、停電に合わせて、食事の支度をしたり
メニューを考えたりで、毎日気が張っています。
こころの成長は、すっごい早かったです。
ちょっと寂しいですね。(^▽^;)
toshiくんは、お赤飯炊いてお祝いしたいみたいですょ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2011/03/23(Wed) 13:37 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック