ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ネイル♪
2007年01月12日 (金) | 編集 |
20070112201532.jpg
年も明け落ち着いたので、ネイルをしてもらいに行ってきました!
やっぱりピンクが好き

昨日は、午前中ジムで運動してきて、
昼食後ワンコを庭で遊ばせ、
夕飯の支度をしてから、お友達の付き合いで
15時にビナウォークへお買い物♪
19時までには家に帰り、ワンコたちの夕飯を作らなければいけないので、大忙しの一日でした。
お付き合いといいながら、しっかり自分のお買い物もしてきたσ(^_^)アタシ。
やっぱりお買い物が大好き

一日バタバタ出かけていると、ワンコたちも早くから眠くなるみたい。
10時過ぎには、みんなそれぞれサークルに入って寝ていました。
コメント
この記事へのコメント
きれ~い♪
hirokoさん、きれいなネイルですね~(^_-)
私のお友達も、きれいなネイルの方が、いるんですけど。
いつも、羨ましいなぁ~なんて、思ってます。
私の爪・・・弱いのよね~、薄いっていうか。
こまめなお手入れしてないからかなぁ。
すぐ、パキッて折れちゃうの・・・。
2007/01/12(Fri) 20:55 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
~メイママさんへ♪~
これね、普通のネイルと違って、自爪にジェルを付けて
補強するから、割れにくくなるの。
とっても楽で、綺麗だし
やめられない~って感じです。(≧m≦)ぷっ!

今、メイママさんのまねっこして
動画載せたくて、がんばってま~す!!
2007/01/12(Fri) 21:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック