ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
キラキラ
2011年03月05日 (土) | 編集 |
 これ、袋に入れたワンコの  を入れて
のボディに、ぺタって貼るもの。

デコっちゃいましたぁ~

DSCN0850.jpg

最近、なんでも、キラキラにするのがお気に入りです!


それと・・・

ワンコ達のために購入したのが 

DSCN0846.jpg

ワンコ達が気にいったかは、不明・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


                
  
今日も元気いっぱい

ぺロリンこころ

RSCN0842.jpg

ご機嫌ここたん

RSCN0843.jpg

小枝を拾って・・・

RSCN0845.jpg

得意げここたん

RSCN0844.jpg

叱られて、ほめられて、いっぱい遊んで
いっぱい食べて、ぐっすり眠る大切なこころ

体も心も健康に育ってね


ワンコって、人の笑顔を認識できるって新聞に書いてありました。
心の健康に、笑顔って大切ですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ☆
キラキラにしちゃってる☆.。.:*・゚☆
最近、これをペッタンコひっつけてる車、
ちらほらと見かけるようになりましたよ
でも、こんなキラキラなら、なにをひっつけてるのか
ごまかせます(笑)ねヽ(*^^*)ノ
hirokoさん、うまいd(゚-^*) ナイス♪
ショパンを聞いた後のワンズたち、
どんなだった?(*^m^*)
2011/03/08(Tue) 07:31 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
これ、まだ使ったことないんですけど
いいですよねぇ~
昔は、ワイパーのところにひっかけていたんだけど
これなら、可愛くお持ち帰りができます♪(* ̄m ̄)プッ
ショパン・・・
あんまり変わりないよぉ~
ベートーベンのほうが、好みだったのかしらん?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2011/03/08(Tue) 16:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック