ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん・*☆*Happy Birthday*☆*
2011年03月01日 (火) | 編集 |
2月28日は、すずたん10歳のお誕生日でしたぁ

あっという間の10年です。

DSCN0874.jpg

ブリーダーさんのところで、初めてすずと会ったときは
元気いっぱい走り回っていたね

すずたんが私を見つめた時、私のコって決めました。
きっと、私が会いに行くのを待っていたんだよね

家に来た日から、まったく手のかからなかったすず
モモたんとも、にゃんことも仲良くしてくれました。

大切な大切な、私のすずたん

これからも、ずっと私のそばにいてね


1DSCN0904.jpg

2DSCN0937.jpg

3DSCN0942.jpg

相変わらず、まったくわかっていないここたんでしたぁ~(≧m≦)ぷっ!

4DSCN0902.jpg

今回は、ブログのお友達まちゃるさんが作っていた
ワンコのケーキを作ってみました。

オリジナルで、下の段は、すずの大好きなさつまいもにしてみました。

DSCN0922.jpg DSCN0921.jpg

昨日は、朝から冷たい雨 

DSCN0945.jpg

ケーキを受け取りに行く時は、みぞれ交じりになっていました。

一日お家からでることができなかったワン 

お家の中で、賑やかに遊んでいました。

5DSCN0891.jpg

すずたん、最近のお気に入りは

6DSCN0896_20110301173217.jpg

7DSCN0900.jpg

おっとりすずたん、ここたんに横取りされちゃいましたぁ。(>▽<;; アセアセ

8DSCN0912.jpg

ここたんも、一緒に遊びたいんだね

9DSCN0911.jpg


夕飯の後、ケーキのろうそくに灯をともし
みんなで♪happy birthday♪を歌って
すずたんのお誕生日のお祝いをしたのでしたぁ

DSCN0952.jpg

  (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(Tue) 20:12 |   |  #[ 編集]
Happy birthday !
すずたん、お誕生日おめでとう!
10歳になったんだね。
美味しそうなケーキですね~♪
これからも元気で皆と仲良く過ごしてね。
2011/03/03(Thu) 12:32 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
すずたんに、お祝をありがとう♪(^▽^)/
ベルのお姉ちゃんのイラスト、28日にポストに届き
感激しちゃいましたぁ☆
こんなに優しいイラストが描けるなんて
ホント羨ましいです。

人間用のケーキ、
ワンコが食べれる様にフルーツ盛りにしました。
ワンコ達は大興奮でしたよ。(≧m≦)ぷっ!
2011/03/03(Thu) 15:44 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック